TOP ≫ CATEGORY ≫ ニャオみくじ
CATEGORY ≫ ニャオみくじ
       次ページ ≫

きんきらきんにさりげなく(まっちー)

みなさんこんばんは

前に紹介した「のぶながの忍び」がアニメになるようです。あ、スピンアウト尾張統一記2巻もでました

原作の良さを引きだしてほしいですね!やまざる温泉です

さてさて、とっかえのお詫びによる極大量生産がおこなわれ

30万で買った利家が早くも10万で買えたりしていますが

課金して何万円も出してくじ引いた頭領さんからしたらたまったもんじゃないですよね


でも、当然もらえるものはもらうので

さっそく保障で交換してみました

島左近と立花ドウセツでしたよ!

左近は使用してみようと思います!ドウセツは売ってしまいました!

そしてゲットしたにゃぽで

極小早川を購入!これで勝率アップだー!

購入その1
2016y03m04d_230439117.jpg

金傘と櫂の木刀をつけました!両方安かったし伝授もスムーズでした!

購入その2
2016y03m04d_230406700.jpg
面白特技、黒釣鐘が欲しくて購入

回復を宰相殿に変更しました!範囲、頻度ともに問題なしです!実窓にゃんのがグラがすきなんですけどね!

実窓にゃんは安かったのですが、ランク5特技の移植にてこずりました

購入するためのにゃぽ不足で極山中を売りに出しました

壁役は小早川さんにがんばってもらいます!


購入その3
2016y03m04d_230344985.jpg
今回、実装された 島津4勇将の一人、川上ひさあび

ニーロさんに続き二人目です!(残りの二人は地味なので・・・・)

もっと優等生のイメージだったのですが、やんちゃなグラですね

某、霊界探偵に見えてしょうがないです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) レイガーン!

しかし、なぜ2コスト火騎馬なのだ!

メンバーがきびしいのに・・・と思ったら我が里には2コスト火騎馬がいなかったので採用

北信の雄は趣味でつけてみました

おもったより発動いいですねw

これで集めたMCもほぼ尽きましたorz


とっかえ
2016y03m04d_230513655.jpg
にゃぽもMCもないので馬沓を4にして終了w


ではでは合戦もがんばるよ!

課題でくじびき!

みなさんこんばんは

今年も残すところあと二ヶ月! ものども、来年の準備は良いか!やまざる温泉です

課題でくじ引きがあったのでがっつり引いてみました

先月貯めた吉クーポン福クーポンを大放出!

2015y10m01d_213150662.jpg
2015y10m01d_213140479.jpg
2015y10m01d_213136345.jpg
2015y10m01d_213132710.jpg

超フィーバーじゃ!!(目玉の親父風)

極稀ともに大量です!

とりあえずキープして交換所の日や伝授キャンペーンのときにだそうかなー

無料クーポンから稀極出るとうれしいですね

ではでは(´∀`*)ノシ 

暇だからクーポンつかうよ!

みなさんこんばんは

髪の毛を短くしてさっぱりしました 夏毛です やまざる温泉です


やることも無く暇なので

クーポン大放出!

吉14枚

福4枚

結果は・・・

2015y06m27d_214056735.jpg

2015y06m27d_210817989.jpg
2015y06m27d_210846568.jpg

稀と新猫がでました!

勲功上げて売りにだします

ではでは(´∀`*)ノシ 



メリークリスみゃス!

みなさん メリークリスマス

クリスマスにジャガイモ料理を堪能します メリージャガポテト! やまざる温泉です

クリスマスですからきっとサンタさんがステキなプレゼントをくれるはずです

2014y12m25d_185659478.jpg


・・・・・・・・・('A`)なみちん

コメントを返すコーナー!!

>じぇい6さん

> こんばんわ
> 牛場所は千秋楽だけ出陣してズル降格した私ですw
>
> 巫女完成しましたか! おめでとうございます
> 肥前の〇さんに続いてまた1人使い手が増えて
> 巫女普及委員の私としては嬉しい限りですw
>
> 回復量これ位あれば自分的には充分なので
> 湯付けに変わってメインになっています
>
> 合戦日曜日からですねー がんばりましょ
> ノシ

コメントありがとうございます!
十分な回復力と範囲なので私もメインで使用できそうです
教えてくださりありがとうございます!
合戦がんばりましょう(´∀`*)ノシ 

では、内職してにゃぽためますよ!( ´Д`)ノシ

くじ引きしてみた

みなさんこんばんは

キタロウコラボの報酬が送られてきましたね やまざる温泉です

今日はちまちま島左近の勲功をあげてましたが、マックスにはなりませんでした

明日にもちこしです


城攻めで吉くーぽんが集まり、移植でにゃぽが減ってきたので

吉くーぽんつかってみました

2014y09m10d_220637146.jpg

どうとん×2出た時点で引く気を失い、5回でストップw

残りは来月にもちこします(´・ω・`)


少し売ってにゃぽを補充します(´∀`*)ノシ