TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

光ったよ!

みなさんこんにちは

今日は振り替え休日で一休み やまざる温泉です

アップデートしましたね

2014y06m30d_180047261.jpg

出撃部隊切り替え!

便利です!

そして本日の無料にゃおみくじにて

1404087275143.jpg

おい!光ってるよ!!(携帯画面を別携帯カメラでとってます)


わっしょい!

2014y06m30d_092331277.jpg

でました!ごえにゃん稀!

無料くじでも出るんですねぇ・・・



(´・ω・`)あらあら おやおや それからどんどこしょ~(゚∀゚)




七月のイベント一覧
2014y06m30d_180812347.jpg

いろいろと賛否両論(否ばっかり?)ある城攻めがありますね

報酬がおいしいので楽しみです

シャリーのアトリエ場所!

その昔、マリーのアトリエはずいぶんはまりました 

た~る!(゚∀゚)
   なつかしいw

プレイしちゃおうかなw


今月もイベントが満載!

では、暑いけどがんばりましょう(´∀`*)ノシ 



実は暑いのはきらいではないのでなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

6月ネコ場所下 三日目

みなさんこんにちは

夏は蚊取り線香派  やまざる温泉です

ネコ場所二日目の結果は

2014y06m29d_211234285.jpg

なんとか昇進できました!

今回はこれ以上、昇進できそうもありませんが、2段昇進できたので十分です!


さらに、いらないネコを処分して新ネコを里に迎えました

2014y06m29d_210307621.jpg

お光にゃんでございます

コスト2の回復役を強化したかったので

あと 可愛かったので

購入しましたよ!

ちなみに大河ドラマのお光さんも良いですよね

なんども泣かされましたw

しょうじゅー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ははうえー!(´;ω;`)


とのー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もこみちー!+(0゚・∀・) + テカテカ + オリーブ!

毎回、もりたへえ(もこみち)鼻息あらすぎておもしろいw


明日はメンテナンスですね

どんなカードが追加されるのか楽しみです

では(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

ネコ場所 二日目です

みなさんこんばんは

アクセスカウンターが1000越えで、びびってションベンをちびりそう やまざる温泉です


ネコ場所初日は2位で通過できました

今日は仕事もあったのでとりあえず極デッキテスト後、昨日のどらにゃんデッキで放置

再び極デッキで再開しました

2014y06m27d_222547346.jpg

金皿三枚です

コスト2余り もったいない・・・

勝頼の 甲斐の黒駒 で風を上げて回避でしのぎ

うじニャすの 川越の夜襲 で相手を弱体化して

綾にゃんで回復&奥義ゲージ溜めで奥義炸裂

奥義で押し切る(いつもの)パワープレイw

現在、十両二 5位 上がれるといいなあ(´∀`)


では、もう一勝負してきます!(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

アクセスカウンター大回転

みなさんこんにちは

ネコ場所でも力押し  やまざる温泉です

ここ2、3日でアクセスカウンターが大回転して500を突破しました(マジビビリ)

どうやらの私も愛読させていただいている某ブロガーさんの巡回先に入れていただいたのが大きい様です

ブログを見ていただいているみなさん

ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚。うれしい!



(´・ω・`)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~(^ω^)



里のアイドル、稀ドラニャンですが無事デビューを果たしました

まだまだいじらないと不安ですが、現在2位 なんとか十両二に上がれそうです

明日は 極でデッキを組んでみようと思います

2014y06m14d_172501767.jpg

とりあえず中心になるのは綾ニャンかしら?


今週末も出勤なので土日は落ちなければ良しとします!

では、本日はこの辺で(´∀`*)ノシ 



マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

ネコ場所準備中

みなさんこんにちは
夏はやっぱりスイカバー  やまざる温泉です

今夜からネコ場所はじまりますね

お題はおなじランクのネコで戦え

今回は稀で攻めてみます!

回復役もぎりぎり間に合いました

そしてついに里のアイドルがデビューします!


キャッチフレーズは「濁った目のむっちむち天使」

2014y06m26d_215607753.jpg

まだレッスン(強化)が途中ですが話題沸騰中(私の中で)のアイドル(私の中で)なので緊急参戦です

結果がどうなるかは・・・・

次回のブログで!!



ついにワシがデビューするぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

くじ引き

みなさんこんにちは

天気が大荒れですね  やまざる温泉です


彼女が無双オロチにはまっています

対人戦とレアガチャを回すのが楽しいそうですw

北斗の時はレイに夢中でしたが、無双オロチでは政宗さまに夢中のようです

私は無双オロチの島津義弘のジジイっぷりがなっとくできませんわo(`ω´*)oぷんすか


連動キャンペーンでもらったクーポンを回してみました

そいやー!

2014y06m23d_180920622.jpg


ほいさー!

2014y06m23d_180942978.jpg

二枚目!!

うーむ とりあえず必要ではないので売りに出そうかな

ではでは(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

新しくお迎えしました

みなさんこんにちは

夏らしくするため リビングにイグサマットをひきました やまざる温泉です


イベント続きでニャポに余裕ができたので、新しくネコを購入しました

まずは一匹目

ネコ戦記で鬼美濃の強さを目の当たりにしたので購入

2014y06m24d_183454677.jpg

せりふに突っ込みを入れたくなります

馬とはこうして扱う・・・・・馬がしんじゃうー!Σ(゚д゚lll)鬼!

現在作成中の術デッキに入れる予定です


二匹目

2014y06m24d_183507391.jpg

私の里には水鏡にゃんがいないので会合衆で稼ぐ為に入れました


次のネコ場所もきびしい状況ですが、何とかがんばりますよ!

では、週末ネコ場所で会いましょう(´∀`*)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 

ネコ戦記 最終日

みなさんこんにちは

出張終了し、ぐうたら仕事 やまざる温泉です


ネコ戦記最終日ですね

私はとりあえず完走できました

2014y06m23d_191838538.jpg


お米券2回もつかっちゃいましたよ(;´д`)

また地道にコインためなきゃ!


今回のネコ戦記の反省点!

1、序盤から勲功255を一人入れてしまった事
低勲功、火の修練20くらいのネコを用意して中盤までいけばよかったのですが、用意してなかった・・・
兵糧消費が大きくなってしまいました


2、中盤以降、勲功255の回復を入れてしまった
低勲功の水20空20回復役ねこを用意しておけば以下略


3、終盤、全員勲功255で押し込んでいた
低勲功のある程度修練したねこを用意しておけば同上


つ・ま・り


準備不足です!☆(ゝω・)v

今回の反省は次にやるであろうネコ戦記に生かすとしましょう


週末からはネコ場所が始まりますね

がんばりまっしょい!(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

ネコ戦記四日目

みなさんこんにちは

外は大雨 やまざる温泉です

本日まで出張なので 簡単に更新です

ネコ戦記は現在25章

兵糧がギリギリですがコイン節約の為、お米券を買わないで行きたいですね

敵の兵士が多すぎてキツいです・・・

ではでは(*´∀`)ノシ




マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

ネコ戦記 三日目

みなさんこんにちは

出張中なので簡単にブログ更新 やまざる温泉です

ネコ戦記は現在20章突入

この調子なら完走はできそう

しかし負ける事も多いので油断できませんね


ではでは(*´∀`)ノシ






マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村