TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

ネコ場所にまにあった!

みなさんこんばんは

うどんよりそば派 やまざる温泉です

もうすぐネコ場所ですね

とりあえずちょこちょこ育ていたましゃむね様が育ておわりました

2a014y07m31d_195750864.jpg

覚醒はできませんでしたが、十分戦力になると思います!

義弘どんと共に活躍を期待します!

 

コメントを返すコーナー! 

>brosおととさん
コメントありがとうございます

> はじめまして
> こんばんわ
>
> やまざる温泉さんと
> 彼女さんの発想が面白くて
> いつも楽しく拝見させてもらっています
>
> これからも更新がんばってください
        
ブログ楽しく読ませて頂いております!

好き勝手やってるブログですが、コメントを頂けると励みになります!


それではニャポを貯めるため内職してきます(´∀`*)ノシ 

陸上戦艦?

みなさんこんばんは

ディスカバリーチャンネルのMAN VS WILDが好きでよく見てます やまざる温泉です

週末のネコ場所まで特にやることも無いので内職でにゃぽ稼ぎをしています

ちょこちょこ作っては売ってを繰り返してますが、まだまだにゃぽが足りません

こうなったら、イベントでガッツリ稼ぐぞー!


先日のこと、賊退治中に気になる奴を発見しました

2014y07m21d_204206088.jpg

飛騨山中に海賊が・・・?

温泉の中に船を浮かべて、のんびり湯治旅行でしょうか?

それとも不思議な実を食べて特殊能力を持ったけど、泳げなくなったので海賊と言いながら陸戦メインにしているのでしょうか?

あるいは、ヴィンランドのバイキングよろしく船を担いで日本海から太平洋側へ移動している最中なのかもしれませんね

きっちり討伐してお宝(報酬)は奪っておきましたが、どっちが追いはぎなのやら・・・w

では、もうちょっと追いはぎ(討伐)してきます(´∀`*)ノシ 

アップデートなので

みなさんこんばんは

土用の丑の日なのですが我が家はハンバーグです、牛だけに(´∀`) やまざる温泉です

本日はアップデートでしたね

鍋島さんと山本さんが極化しました

先月貯めたニャおみくじを大放出しましたよ!


うりゃー!!

2014y07m29d_175536394.jpg
2014y07m29d_175604834.jpg
2014y07m29d_175627454.jpg

吉くーぽんは微妙でしたが、福で稀×3

帰蝶は売りに出し、長尾さんはとりあえず使ってみて考えます

宝蔵院は・・・・こうだ!
2014y07m29d_181748446.jpg


義弘どん、二段階覚醒完了!(火+25)


2014y07m29d_182039216.jpg

こうして宝蔵院は義弘どんの一部になりましたw

活躍に期待します!


コメント返しますよのコーナー!


>ユニットさん
コメントありがとうございます

> こんばんは。
>
> すごーい(@_@;)
>
> あまりに立派な扇子なんで、ついコメしちゃいました。
>
> ありの巣ころり、笑いましたw

扇子のコメントもらえて彼女もよろこんでいましたw

物を作成する才能は私には皆無なので、彼女の腕に関心しっぱなしですw

ありの巣ころりは食いつきがすごく良いので見ていて楽しいですよ~

ふふふ、運べ運べ~ 蟻ども~ と、にやにやしてます(ブラック)


では、ネコの育成をしてきます(´∀`*)ノシ 

夏なので

みなさんこんにちは

ありの巣ころりを設置したらずっと見てる派 やまざる温泉です


昨日は久しぶりに海に行ってきました 

はしゃぎすぎて疲れてブログ更新はできませんでしたw


明日はのぶにゃがのアップデートです

テーマは「軍師の魂」

軍師といえば竹中さんとか黒田さんとか山本さんとか有名ですが、極が無いので山本さんかなー?

そろそろ、島津とかちょうそかべとかをお願いしたい!



(^ω^)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~(・∀・)


私の彼女は非常に器用で色々つくる人なんですが

こんなのつくってもらいました!!


DSC_00281.jpg

す・て・きー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

版権無視の極マムシ扇子ですよ!

まあ、厚塗りなのでしっかり閉まらないのはご愛嬌w

涼しくなったら部屋に飾ります

では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

第二次 7月合戦 終了

みなさんこんばんは

明日は海に行ってきますのでブログの更新ができないかもしれません やまざる温泉です

耳川合戦終了しました

結果は

2014y07m26d_200104367.jpg

大敗ですよ(´;ω;`)

とりあえず福クーポンもらえただけで良しとします


本日、猫を里子に出しました

2014y07m26d_200039495.jpg

先日購入した夢見どらにゃんです

期待したほど夢見鳥がでないのと、極どらにゃんを買うためににゃぽが欲しかったので放出しました

・・・売れたら売れたでちょっとさびしいです(´・ω・`)

早くニャポを貯めて極どらにゃんを買いたいです!


コメントを返しまっす!

>名無しさん
コメントありがとうございます

> 兵速神貴か伊豆つけるとかw

兵速神貴いいですね

逃げ弾正とか甲斐の黒駒とかも惹かれます

まずはニャポをためないと!


では、敗戦処理をしてきます(´∀`*)ノシ ハ

第二次 7月合戦三日目

みなさんこんばんは

暑いのでうなぎが食べたい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ  やまざる温泉です


昨日、毛利もとニャりに伏兵をつけると言ったな

あれは嘘だ

・・・・・伏兵猫を二匹用意して付けようとした時に気づきました

騎馬に伏兵つかねえじゃねーか(#^ω^)

おのれ、かんべえ!計ったな!!(大河ネタ

しょうがないのでとりあえず猫足付けておきました

支援特技を付けたいですけど、にゃぽもコインもないよ!

だから猫足だよ!

にゃぽとコインが集まったら、支援特技つけるんだ・・・(フラグ)

ちなみに安岐にゃんに付けてた可憐はその後、二回失敗してにゃぽと貴重なコインを消費しただけで終わりました

しばらくLV4でいいや・・・orz



(゚∀゚)あらあらおやおやそれからどんどこしょー(`・ω・´)


本日の全力出陣の結果はっぴょー!

2014y07m25d_204203542.jpg

今日は一回のみ全力でした!

なかなか誉がでないですねー

そして島津家、負けそうですw

せめて後一日戦いたいなー(´∀`*)ノシ 

第二次 七月合戦 二日目 「金色の猫を買う」

みなさんこんばんは

今日は代休でのんびりしました やまざる温泉です

合戦二日目ですね

本日の全力出陣です

2014y07m24d_194453533.jpg

ひゃっほい!10連勝!

にゃぽ・・・・


二回目

2014y07m24d_183625322.jpg

にゃぽぉぉぉぉぉorz

まあ、にゃぽも必要ではあるんですけどねw



(^ω^)あらあらおやおやそれからどんどこしょー( ゚д゚ )


いまいち私のデッキとかみ合わせの悪かった鬼美濃さんを里子にだしました

2014y07m24d_183531075.jpg


賊退治には役に立ったので次の里でも可愛がられてください(´・ω・`)

そしてにゃぽが結構たまったので新しい猫を迎え入れました!


ばばーん!

2014y07m24d_193727821.jpg


・・・・( ゚д゚)??

どらにゃんじゃないの?( ゚д゚ )?



どらにゃんかと思った?

残念!もとニャりちゃんでしたヽ(´-`)ノ



大河ドラマみてたら(高松城攻め)、彼女が「毛利家いいよね(主に清水むねはるが)」 「反のぶにゃが派で集めたら?」

・・・・・その案いただきます!!

島津と毛利は相性が良い!

焙烙玉は使いにくいので、伏兵にして隠れるようにしようと思ってますw

しかしながら

金がたまったら極どらにゃんは買うけどねw

ではもう一合戦いってきます(´∀`*)ノシ ハ

第二次 七月合戦

みなさんこんばんは

最近はトリ肉が好きです 安くて美味い! やまざる温泉です

合戦はじまりましたね

今回は宝お光にゃんがもらえます!

ほい!もらいましたw

2014y07m23d_193330550.jpg

耳川合戦で、もちろん島津家!

そしていつものスタートダッシュ全力出陣!

一回目
2014y07m23d_192709039.jpg

初めての10連勝!!

金星もとりました!!

二回目は一回戦でぼこぼこに・・・


三回目

2014y07m23d_192728665.jpg

順調です!


四回目

2014y07m23d_192736295.jpg

兵糧がなくなったー(´・ω・`)


あとは通常出陣でせこせこ稼ぎます!

では、もうちょっと稼いできます(´∀`*)ノシ 

期間限定課題+無課金でのモバコイン稼ぎ

みなさんこんばんは

最近の海には猛毒生物がいっぱいらしいので怖いです やまざる温泉です


昨日の出来事

期間限定課題でにゃおみくじを引けと言われたので引いてやりました!

たまっていた吉クーポン大放出!

引いた後に、課題受けてないのに気づいてやり直す安定のやまざるクオリティ

2014y07m21d_100423113.jpg

特技強化に使えそうな猫が多いので悪くないです

稀山本さんは売りにだすか覚醒素材にするか悩むところです



(・∀・)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~('A`)


私は普段はスマホでプレイして、城攻めやブログを書くネタを集めるときのみPCを使用していますが

昨日、PCでプレイしててふと気づきました

PCのみだとモバコインを無料で集められないんですね・・・ (´・ω・`)

スマホモバゲだとホーム画面でインストールキャンペーン告知等があり

このアプリ入れてモバゲIDでプレイしたら先着1000名(本当か?w)に100コインプレゼント!とかあるんです

こんな感じでもらえる

2014y07m21d_200004330.jpg

私はこうしてモバコインを漁っています ヘ(゚д゚ヘ))))))~コインよこせ~

1ヶ月で500コイン程度になるので、特・改にゃおみくじを引くのはちょっと厳しいですが

MC強化やお米券なら十分です

これが私が無課金でも微課金プレイ程度にはコイン使えるからくりでしたw

無課金で進めてる方もたまにホームをのぞいてコインを漁ってはいかがでしょうか?

※ちなみに入れたアプリはコイン貰った後、アンインストールしてオーケーですw

では、さっそくコイン漁ってきます~ (´∀`*)ノシ 

第二次 7月ネコ場所のまとめ

みなさんこんにちは

寝室用に扇風機購入しました  やまざる温泉です

七月ネコ場所では黄昏まつにゃんを貰うことはできませんでした

残念ですが、どうしても欲しくなったら買えばいいかなー(´・ω・`)


ネコ場所初日のデッキはこんな感じでした

2014y07m21d_104726111.jpg

中央陣が眼力で引き寄せつつ、左右で敵大将を狙う戦法です

実戦では、義弘どんが突っ込む→包囲される→外から立花が崩し、どらりーにょが引き寄せ相手の包囲をくずす

というパターンで勝ってました

義弘どんは風覚醒+土下座馬のおかげで、術と一撃死以外なら生き延びる可能性が高かったです

さすが、義弘どん!!地味だがしぶとい!!

失策もありましたが、昇進できました(失策に関しては初日のブログ参照)

2014y07m19d_230926102.jpg

勝率は72.% 良い感じですね


二日目、三日目デッキ

2014y07m21d_104642011.jpg

初日の負けを見ていると、はちスコの固有術+マムシの短刀デッキに負けが多かったので

空風↓になるなら、空風↑にしちゃえば良いんじゃね?という単純な理由で、ものすごく久しぶりに勝頼くん出陣

この采配は当たりました!

空風↓されると反応して、甲斐の黒駒発動→義弘どんが金色のMSよろしく鬼回避+鬼会心にw

発動は低めですが、本能寺の変にも引っかからない!

勝頼+義弘の組み合わせはおもしろい発見でした d( ^ω゚ )

勝頼くん、過去に売ろうとしてごめんねw


二日目結果

2014y07m19d_231014065.jpg

勝率82% いいよ いいよー!

それでも三位ですけどねw


三日目結果

2014y07m20d_230805228.jpg

一気に負けが増えてしましました(´・ω・`)


術デッキや、固有移植猫が多かったですね

次のネコ場所もがんばります(´∀`*)ノシ