TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

合戦終了!

みなさんこんばんは

週末から出張でおま やまざる温泉です

合戦がおわりました

結果は

2014y11m26d_225601460.jpg

勝てましたよ!

吉クーポンが大量です

来月になったら一気にひくぞー!

つぎのアップデートはいつかなー

そろそろシャム津に新ねこが欲しいです

楽しみです(´∀`*)ノシ 

第二次 十一月合戦もうちょっとだけ続くんじゃよ

みなさんこんばんは

ポーランドで熊のぷーさんが18禁になったそうです やまざる温泉です

厳島合戦は今日も続いています

全力なんてしませんよ!夜襲以外は・・・(´・ω・`)

そしてちょこちょこと強化してますので

2014y11m24d_140432040.jpg×2

今週二回目!

2014y11m24d_140455244.jpg×2


はい 二回とも失敗しました

ゲージがたまっていくよーorz


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん

> おはようございます
> 合戦でランカーさん・合戦上位常連さんに当たって
> 初戦敗退が続いている私です
>
> 援護もったいないことしたかなーと思っていますorz
> でも消してしまったものは仕方がない
> 回復専門で頑張ってもらいますw
>
> 巫女登用したんですねー
> 歩き巫女普及委員会(自称)としてはうれしい限りですw
> 見て頂いたように回復量は結構出ます(たまにサボry)
> かわいがってあげてくださいねー
>
> ではでは
> ノシ

遠距離回復に期待して育てます!

援護射撃があるので風切りで育てようかと思っています

風が伸びにくいので、ちょっと変わった感じにしたいですw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

第二次 十一月合戦

みなさんこんばんは

にゃぽがたまったと思ったらもうなくなりました だれか盗んでませんか?やまざる温泉です

合戦二日目ですが、今回は大友家で参戦中です

味方の人数が少なくてきついですが、対人戦がたくさんできるので楽しいですね

そしてニャポがたまっていたので

2014y11m23d_205151162.jpg

こうして

2014y11m23d_205234778.jpg

こうだ!orz


そして、戦友さんのブログを見て

2014y11m23d_221151424.jpg

購入しちゃいました

久しぶりの鉄砲猫です

回復の範囲が十時型かとおもったら、一つ広い◇型なのですね

しかし、みゃちづきさんの左手が

2014y11m23d_22221151424.jpg

ピンク色の携帯電話で男とエロトークしているようにみえてしまうのは私だけでしょうか(*・∀・*)うっふーん

さすがのぶにゃがのお色気担当ですね

ではでは(´∀`*)ノシ 

猫場所結果 合戦もはじまるよ!

みなさんこんにちは

課題1777点に届きませんでした やまざる温泉です

猫場所の結果発表!

二日目はスクリーンショット取り忘れた!

剛力出陣使用でぎりぎり残りました

三日目

2014y11m21d_231651770.jpg

生き残りました

二日目より勝ててるので悪く無かったです

今回の猫場所MVPは

2014y11m22d_131703038.jpg

磯野かつおです

敵の火強化or弱体からの十一段崩しの発動の良さが決め手になってくれました

陰徳太平記やマムシの睨みとの相性が非常に良いですね

ダメージも結構、出ました

次のお題は全員コスト違いで戦え

極どらにゃんや、極まシャムねを使用したら難しく無いので上を狙いますよ

コメント返すコーナー!

>じぇい6さん

> こんばんわー
> どうしてもコメントのお返しを
> 自分のトコでしない私ですw
>
> 今場所最初はダメだーって思ってたんですが
> 思ったよりはまったようで課題をクリアできました
> 3日間通しで課題3クリア出来ればいいやと
> 思ってたんですが・・・
>
> ここいら辺をウロウロしてるだけwなので
> ツボにはまったらこういうことも
> あるんだなーと思っている次第です
>
> あと1日ありますので頑張って下さい!
>
> ではでは
> ノシ

コメントありがとうございます

私は思った以上に苦戦していますw

課題をこなせないのは痛かった・・・orz

>露猫殿

> ゆっくり休みますよ
>
> 天気もいいみたいですが連休中は一人なので年末に向けて掃除を進めます
>
> と思ったらもう合戦なんですか…忙しい

コメントありがとうございます

スケジュールがきつきつで忙しいですね

米の回復が間に合いませんw


今日から合戦です

米はないけどがんばります(´∀`*)ノシ 

第二次 11月猫場所 足軽以外で戦え

みなさんこんばんは

もうすぐ三連休です のんびり休みたいですね やまざる温泉です

猫場所ですね

初日の結果は

2014y11m20d_193935811.jpg

前頭一まできました!

しかし、前頭1では全然かてませんorz

そろそろ全体強化か全体回復を用意すべきか・・・

とりあえず落ちないようにがんばります(´∀`*)ノシ 

ネコ戦記 「ミケだ戦記」その4

みなさんこんばんは

軍師かんべえの細川忠興はぽっちゃり武将でしたΣ(゚д゚lll)メタボ! やまざる温泉です

ネコ戦記二週目ですが現在17章です

残念ですが誉2枚目には届かなそうです

今後、欲しい誉が出たときのために招き猫は取っておきますよ


コメント返すコーナー!!

>じぇい6さん

> おはようございます
> 読破オメですー
>
> 今朝自分も初読破することが出来ました
> 自力誉も初だったりしますw
>
> 明日から場所始まりますねー
> もう少し余裕のあるスケジュール
> 組んでくれたら良いのにと思います
>
> ではではノシ

コメントありがとうございます

先月はスカスカで今月はきつきつですね

もうすこし余裕がほしい・・・

猫場所もがんばりますよ(´∀`*)ノシ 

ネコ戦記 「ミケだ戦記」その3

みなさんこんばんは

仮面ライダーWを見終わりました さあ、お前の罪をかぞえろ!ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ  やまざる温泉です

ネコ戦記、読破しました

2014y11m16d_195838228.jpg

現在二週目です

今回は米にも余裕があるので限界まで進めようと思います

サクサク進めたのはよかったです

勲功上げていない回復役とアタッカー×2がいた事が余裕につながりましたね

初陣を待たせておいてよかった(´∀`)


以下 ねたばれあり

2014y11m13d_134712407.jpg

これってつまり


猫は城

f0056261_022053-1.jpg


猫は石垣

P1640389_m.jpg


猫は堀

3624607i.jpeg

こういうことですよねわかります(≡゚∀゚≡)さすが信玄にゃー

では、引き続きネコ戦記を進めようと思います(´∀`*)ノシ 

ネコ戦記 「ミケだ戦記」その2


みなさんこんばんは

新しい手帳を購入しましたが特に書き込むこともありません やまざる温泉です

ネコ戦記はとりあえず順調です

温存していた猫が活躍してくれています

現在25章で米も十分です

読破はできるとおもいますが、油断はできませんね


そして、小銭がたまったので久保姫にゃんを購入しました

2014y11m15d_195236643.jpg

範囲型えくぼ姫ってすごくないですか!ってことで

2014y11m15d_195256593.jpg

15にゃぽが手に入りました

とほほー



気を取り直して、読破に向けてがんばります(´∀`*)ノシ

ネコ戦記 「ミケだ戦記」その1

みなさんこんばんは

明日は健康診断で休みです

やまざる温泉です

ネコ戦記がはじまりました

実はネコ戦記はお気に入りだったり(´∀`)

シャムづ戦記とかやってくれないかなあw

今回は地ねこ強化されているせいか、敵が固いですね

いままで温存しておいた槍かんべえ、磯野カツオ、真柄ガクト が頑張ってくれています

現在11章、移動が少なくて進めやすいです

この調子でまずは一周したいですね(´∀`*)ノシ 

猫場所 結果発表

みなさんこんばんは

本家、信長の野望 創造パワーアップキットが出る前に復習でプレイしてました

他のシリーズに比べて織田家の侵略度合いが非常に早く、島津家ではがんばっても追いつけませんw

次は毛利家でやろうと思います

中国地方を平定し、近畿になだれ込むアグレッシブ毛利家!

かっこいい(´∀`)アグレッシブ!

将来の夢は九州探題 やまざる温泉です


猫場所三日目の結果ですよ

2014y11m11d_234917309.jpg

微妙な位置ですねw

美貌とマムシの短刀が苦手です

というか、術全般が苦手ですw

しかしながら、次も脳筋で上をめざしますよ!


次回のお題は「足軽以外で戦え」

あらやだ、義弘どんの大活躍が見れるじゃないですか~(´∀`)

術対策を考えないといけませんね

えんきゅーにゃんにがんばってもらうッス(`・ω・´)


コメントを返すこーなー!

>露猫殿

> 十両二だったのでトップで駆け抜けました
>
> 翌日稼働日だったので夜にスタートダッシュかけて昼間放置したけど誰もついて来ず…このまま同じ番付に滞在したい

コメントありがとうございます

一位通過おめでとうございます

私は猫場所で一度も誉を取った事がないのでうらやましいです


明日からはネコ戦記です

読破めざしてがんばります(´∀`*)ノシ