TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

アプデですよ

みなさんこんばんは

昨日は久しぶりに日帰り温泉にいってきました 元気回復 やまざる温泉でおま!

アプデでございますね

にゃんこ迂回時代

たしかに歩いてる猫に近づくと迂回してにげますからね

2015y01m29d_173318109.jpg


運営のみなさん、島津4兄弟の強化をそろそろおねがいしたい


そしてアプデになったので

2015y01m29d_174459995.jpg

我慢できずにクーポン使うよ!

・・・・・(゚∀゚)わくわく

・・・・・・・・( ゚д゚ )どきどき

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ずっきゅーん


なみちん('A`)

特技検証 第12回 次郎太刀

みなさんこんばんは

今月のアップデートはいつなんでしょうね やまざる温泉です

本日は久しぶりに特技検証します!

・・・手抜きですけどねw

本日は朝倉家のイケメン兄弟の弟

2015y01m27d_203616539.jpg

にゃおずみさんの固有特技

次郎太刀です

範囲は3まで届きます

当たると風↓が確定になります

風↓中は特技が効きやすくなる 太郎太刀にも弱くなります 

攻撃特技も当たりやすくなっているような感じもあります

さっそく検証
2015y01m27d_203516006.jpg


発動は良好です 回数は数えてませんが良好ですとも!

2015y01m27d_194909266.jpg

どーん!

2015y01m27d_194910886.jpg

距離でダメージ減少があるようです

そして太郎ちゃんは大将狙い指令をそっちのけで風↓に突撃していきますw

2015y01m27d_195353145.jpg



グワラゴワガキーン!!

2015y01m27d_194958676.jpg

( ゚д゚ ) oh・・・



2015y01m27c_203628271.jpg

太郎&次郎太刀は発動が良いのです!

2015y01m27d_195007666.jpg

ばっちーん!

2015y01m27d_195008906.jpg

太郎&次郎太刀は発動が以下略

2015y01m27d_195028516.jpg


メメタァ!

2015y01m27d_195030096.jpg


欠点と言えば

太郎ちゃんの移動力が少ないのでなかなか目標に近づけない事ですね

太郎太刀の検証は以前してますのでそちらを参照してくださいw


コメントを返すコーナー!
>じぇい6さん

> おはやうございます
>
> 一時は100位以内にいらっしゃったので
> 応援しておりましたが惜しかったですねぇ
>
> 自分は全力縛りを自身に課しまして
> 結果 巫女20数枚クポ5枚ほどと
> 誉をなんとか2枚ゲトしました(溶けry
>
> 順位・戦果を気にする事無くただひたすら
> 誉のみを求め出陣しておりましたw
>
> ところでアプデいつ来るんですかねぇ?
> 場所登録期間真っ只中に来るのかな?
> まさか場所後・・・?
>
> では ノシ

誉ゲットおめでとうございます!!

私も全力縛りでがんばりました

誉はでませんでした・・・orz

アプデが待ち遠しいですね!

そろそろ島津4兄弟が強化されないかなあ


では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

兵法家合戦終了報告

みなさんこんばんは

今日はぽかぽか暖かいですね  春にはまだ早い気もしますが やまざる温泉です

合戦終了しました

結果発表!

2015y01m25d_142054265.jpg

100位届かず!

合戦最大戦果は更新しましたが・・・

6~7戦目で負けて帰ってくるばかりで、なかなか勝ち進めませんでした

大将が稀義弘どんだけでは限界が来てるかなー?


コメントを返すコーナー!

>ごんぎつねさん

> ですよね!合戦の5日目突入はほんと気力が持ちませんです!
> 4周年ように貯めてたニャポを使い果してしまいました_| ̄|○どうしても氏邦を試したくてσ^_^;
> 矢返し使いたおしてみたいです^_^
> では今度はどんなアプデですかね、またでーす\(^o^)/

5日目は惰性でプレイしてましたw

にゃぽがもらえるからいいかなーとw

お!氏邦さん買ったんですか!

矢返し、私も気になってたんで良かったら感想を教えてください!

対術が欲しい今日この頃w


次のアプデはそろそろかなー?

楽しみですね(´∀`*)ノシ 

兵法家合戦 四日目

みなさんこんばんは

今まで使っていたスマホの調子が悪くなったので新しくしました サクサクうごくよ!d (´∀`) b  やまざる温泉です

合戦は初の5日目に突入です

米がない!

勝てない!

現在の順位は

2015y01m24d_211705645.jpg

100位以内はキツイデース!

それでも希望を捨てず、二時までがんばってみますよ!

ちなみに全力出陣のみですが、誉はでてません!

とほほー

では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

兵法家合戦 三日目

みなさんこんばんは

最近お疲れ気味で温泉に行きたくてたまりません やまざる温泉です

厳島合戦は4日目に突入しました

この調子だと5日目突入しそうですね

現在の順位は

2015y01m23d_201231813.jpg

ぎりぎりだなあw

全力で進めていますが誉は無し

クーポン&巫女ですよ

ではでは

みっこみっこにしてあげる~♪(´∀`)ノシ

兵法家合戦 初日

みなさんこんばんは

今日のBGMはGLAYです 懐かしい曲が多くてノリノリになってます♪ いつかふ~た~りで いきたいね 雪がつ~も~るころに~♪

やまざる温泉です 

合戦が始まりました

今回は長宗我部に参戦

全力出陣で進めていますが、誉はでませんねw

巫女巫女&巫女

まあ 気長に進めます

ではでは(´∀`*)ノシ 

猫場所終了報告

みなさんこんばんは

本日でゲーム開始して丸一年 やまざる温泉です

2015y01m19d_194525377.jpg

ちょこちょこやってきましたが、一年はあっという間ですねえw

二年目も適当にやりますよ(^ω^)


さて、今回の猫場所の結果は

ぎりぎり

2015y01m19d_184053218.jpg


もうだめぇ

2015y01m19d_184057472.jpg


やっぱり・・・

2015y01m19d_184101079.jpg

ということで陥落・・・

まあ、ここしばらく十位くらいを行ったりきたりしてたので、仕切りなおすにはちょうどいいかなー

次の猫場所も苦戦が予想されますが

がんばるぞい!


明日から合戦じゃないですかー

忙しいわあ(´∀`)ノシ

1月松島の茶壷場所 三日目

みなさんこんばんは

みかん中毒者 やまざる温泉です

猫場所でございます

三日目になってもぼこぼこですw

条件が合わずデッキが組めない状況なので半分諦めてます

こんなデッキです

2015y01m18d_201216971.jpg

キビシーーー!!


しかしながら

初日、二日目ともにぎりぎりで降格は免れています

三日目もぎりぎりで持ちこたえてますがはたして?

でもまあ

今回の場所もにゃぽがもらえるのでとりあえずよしとする!




最近の交換所の動きの悪さが気になりますねえ

あの猫がこの値段かー ( ´Д`)σ【購入】 ぽち

この猫も安いなあ ( ゚д゚ )σ【購入】 ぽち

にゃぽが無くなった・・・('A`)

買った猫は転売してニャポ稼ぎだー!!

・・・・安いままで相場がとまる事も多いんですけどねw

交換の日はやくこないかなー

1月松島の茶壷場所 初日

みなさんこんばんは

ちょっと忙しくてブログ放置してましたw

ニャポがたまると使っちゃう やまざる温泉です

猫場所ですね

・・・・・・うん、勝てない

以上ですw

美貌、短刀、伊賀流、商魂・・・・対応できませんorz

もうね、どうしようもないので陥落もやむなしとしていますw

最近、停滞ぎみだったので一旦仕切りなおつもりで挑みます!


勢いで買った猫のコーナー!

2015y01m16d_210527701.jpg

細川パパです

猫というよりカンガルーに見えます(´・ω・`)

コスト2で大将になれそうな安い猫をさがしてまして、真田の攻め弾正と迷ってこちらを購入

地猫で硬いから少し生き延びてくれると期待

あと風流人の無茶な強化が面白かったのでw

そして使い道は・・・・こう!

2015y01m16d_210859536.jpg

真柄兄弟と一緒に使う予定です

特技は固有、援護射撃ともう一個は悩みますね

大将で挑発系は危険だしなあ・・・

こうして悩んでいるときが一番たのしいですねw

ではでは(´∀`*)ノシ 

猫場所の準備ですけどもね・・・

みなさんこんばんは

くーぽんがあると引きたくなってしまう ( ゚Д゚)うずうず  やまざる温泉です

次の猫場所の準備をしているのですけども

こんなデッキか

2015y01m13d_215653335.jpg

こういうデッキしか組めませんw

2015y01m13d_215614819.jpg

大丈夫か これ?w

武士以外ということで予測されるのは、美貌+てきだん、伊賀流+剣豪、短刀+術奥義あたりでしょうか

どれにもまともに対策がとれそうもありませんw

松島の茶つぼが報酬なので激戦が予測されますね

とりあえず落ちなきゃいいかなw

 コメントを返すコーナー!

>ごんぎつねさん

> こんばんわぁです^_^
> 4日でおわれたのですね、河越は5日目突入でぐったりしております~_~;
> 誉が、安定して少しはGET出来るようになりましたよね\(^o^)/
> また場所始まりますね、頑張っていきましょ〜\(^o^)/

私は5日目になったことがないので未知の領域ですが、合戦も5日目になると大変そうですね

誉は1枚しかもらえなかったのですけど、今後も楽しみです~

・・・今回の猫場所は激戦でしょうねえ

がんばっちゃいますよ(´∀`*)ノシ