TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

合戦だ!年末だ!

みなさんこんばんは

今週は長野に出張してます!

雪がふったぜ!やまざる温泉です

出張中なのでちょちょっと簡単に!

仕事でストレスたまる→吉福クーポン使っちゃう‼課題あるし‼



ぴっかりーん!



うおおおおお!

強化されて値上がり中のお猿さんじゃないですか!

ひゃっはー!やる気アップ!!

育てて売りますw

コメント返すのは次回まとめて‼


合戦のNPCが城攻め本丸なんですが(;・ω・)ノシ

城攻め終了です

みなさんこんばんは

明日から出張です イベントなくて良かった! あっちへふらふら、こっちへふらふら やまざる温泉です

城攻めが終わりました

今回も猫兵団「温泉郷」を作りましたよ!

参加してくれたみなさま ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

とても楽しかったです!


結果は

2015y11m25d_223538694.jpg

なかなかですね!福2枚はうれしい

最終日の守りになったときは、珍しく活躍できましたw

「やまざる無双」と言っていただけましたよw

素直にうれしいです (ノ´∀`*)ウフフ

合戦米残しておいて良かった!

明日はアプデですね!

「親の顔がみたい」

稀貴久お父ちゃんとか、義久親父verとか、家久親父verとか・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

大阪城攻め!

みなさんこんばんは

来月で今年が終わってしまいます 早いですね!やまざる温泉です

城攻めが始まりました

今回も兵団を作成しましたよ!

兵団名「温泉郷」

出陣は夜のみで私は3戦しました

昨日の結果は

2015y11m23d_163326206.jpg

2015y11m23d_163335647.jpg

2015y11m23d_163307574.jpg

攻めで出してたけど守備隊にまわされましたorz

連続守備は米がきついですw

今日もがんばるよ!


コメントを返すコーナー!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

> 4コマ漫画は私も好きですよ。
> その昔、「ベルとふたりで」の作者さんと一緒に同人誌を作ったのが密かな自慢です。
> 島津家の4コマ・・・存在しないのなら自分で創造すればいいのですよ。
> 描くのです、魂のままに。

うっわ!ベルとふたりで、大好きですw
私は絵心がなさすぎて・・・orz


露猫どの
コメントありがとうございます
> 四コマでないけど島津戦記で我慢してください。
> 鬼石曼子の戦闘シーンは描写がね…

島津戦記は持ってました
あの作者さん、劇画タイプなので濃くて素敵(´∀`)
そして秀吉、家康が超絶、悪い顔してるw


ではでは夜の城攻めがんばるよ!(´∀`*)ノシ 

本の紹介してみる

みなさんこんばんは

みかんの白い繊維はとらない派 妻はとる派 やまざる温泉でごわす

合戦ですね

今回は伊達家に参戦

107位で良い感じですが誉はでませんw



とくにネタもないので出陣の合間をぬって本でも紹介しようと思います


唐突ですが、私、4コマ漫画大好きなんですよ

まんがタイムとか、まんがくらぶとか読むのを趣味としてます

なので、4コマ界の歴史漫画

2015y11m19d_183250200.jpg

ギャグ漫画でもありますが、シリアスあり、戦国時代の豆知識ありと楽しめる漫画です


主人公は女忍者さんです

ギャグマンガなので(?)超強いです!(゚д゚)!oh!NINJA!!

きっと火風両方覚醒済みでしょうね


4コマ歴史漫画というジャンルがあれば、重野先生が第一人者といっても過言ではないでしょう!

信長以外にも、若いころの信長、黒田カンベエや伊達政宗の4コマも書いてますのでそちらもオススメです!

島津家の4コマも書いて欲しいなあ・・・(´∀`)

酒の神場所 終わったよ!

みなさん おばんでがす

冬の訪れを告げる、こたつでみかんの儀を行いました これから本格的な冬!やまざる温泉です

酒の神場所終わりましたね

結果だー!

初日
2015y11m13d_231419130.jpg


二日目
2015y11m15d_114901842.jpg

三日目

2015y11m16d_193008925.jpg

三日目はおちても良い気構えだったんですが、16位の頭領が譲ってくれたようですw

ぶらさがる


おちる寸前!!

とりあえず残ってるから、次もがんばるよ!


コメントを返すコーナー!
サイロウさん
コメントありがとうございます

> ねこ場所相部屋お疲れ様でした。
> 実窓ニャンがいたので、まさかと思ったらやまざる温泉さんでした。
> 愛があるデッキはやはりいいですね。

お疲れ様でした!
ゴウリキ出陣以外ぼこぼこでしたw
ゴウリキつかってもサイロウさんには一度も勝てなかったですw
いつか勝てるようにがんばりますよ!

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

三好合戦終了!

みなさんこんばんは

コタツを出しました!夫婦揃ってこたつむりです みかんがほしい やまざる温泉です

合戦が終わりました

結果は

2015y11m10d_200650165.jpg

負けました!

ぼこぼこでした。誉れもなしです!

2015y11m10d_210826410.jpg

勝率78.6%

6戦目で負けるパターンでした



コメントを返すコーナー!

露猫殿

> おこんばんは。
> 宰相殿絶好調ですね。
> うちの[演武]濃姫は回復量に難ありです。早いところたらい舟に乗せたいですね。
>
> 1000コインうらやましい!
> うちはYahoo! Mobage Award 2015記念モバコインキャンペーンで100コインでしたよw


はい、おこんばんは(´∀`)

移植運がプレゼント運にとられてるようで意外とコインあたってますw

たらい舟 なかなかいいですよー

実窓にゃん、たまに敵陣中央深くに切り込み回復する漢らしい回復しますw


ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

三好合戦だ!

みなさんこんばんは

36歳、シルクロードで大冒険しました 夢の中で。千夜一夜物語 やまざる温泉です

先日、百万のぶながで1000コイン当たりました

年末に向けてうれしいボーナスですw


さてさて、三好合戦ですけども

斉藤家に参加しておりますが、三日で終わっちまうんじゃないかと思うほどの押されっぷりですw

全力は勝てないので、名乗って通常をメインに進めています

破軍が出ると実窓にゃんの宰相殿が毎ターンでてますw

空アップできずに↓のままなのでずっと反応状態w

たらい舟にのせたら最終的にはこんな感じ
2015y11m06d_205301787.jpg

くらってもくらってもマックスまで回復!

フフッとなりますねw

では、年末に向けてにゃぽためをメインにすすめます!



みんなで○○!

2015y11m06d_205844082.jpg

地道に上げてますよ!

濃姫ゲットまでもうちょっと!

ではでは(´∀`*)ノシ 

アップデートしたんだけども

みなさんこんばんは

ドラマ JIN を見ていたら休みが終わってしまいました ドラマ苦手なんですけどおもしろいですね- やまざる温泉です

アプデが来たわけですが特に欲しい猫もないのでスルーw

諏訪明神の旗を義弘どんあたりにつけてもいいかなーと思ったんですが

あまり威力がでなそうなので保留しますw

越後第一のほうがいいかなあ

安くなったら考えようw

実窓にゃん強化計画第二段

2015y10m29d_210848804.jpg

一発成功!

これで出来上がりです

範囲が5あるのでカバーリングしやすいですね!

美貌、短刀、奥州に対応できそうです

活躍に期待します(´∀`*)ノシ