TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

今年最後

みなさんこんにちは

実家に帰省しました やまざる温泉です

今日は大晦日ですね

早いもので今年も終わりです

年始のイベントのために合戦でにゃぽをためてますが

さすが年末、人が少ないw

全力しほうだいだー!

二回戦負け‼

年始のイベントがたのしみですねえ



来年も適当に頑張ります!

それでは皆さんよいお年を!


メリークリスマス

みなさんメリークリスマス 

一日ずれたけど やまざる温泉です

もうすぐ年末ですね!

我が家のサンタは

さんた_R
やまざる家 25代当主 やまざる三太九郎主 肖像画家やまざる温泉

戦場で討ち取られた命日である12月25日に、位牌におにぎりをそなえ

願いを書いた紙を枕元においておくと叶うとか叶わないとか

これが我が家の庫裏住ます!



さて、適当な御伽噺はこれくらいにw


コメントを返すコーナー!

ている。さん
コメントありがとうございます

> わーい、フォールアウト4仲間みっけ。
> 自分は住民の数が増えずに悩み中。
> 街造りしてると、時間泥棒で困ってます。
> しかし、前作からですが、なんで犬の名前がドッグミート(犬肉)なんでしょいうね?

Skyrimもフォールアウトも大好きです!

時間泥棒なので、躊躇してあまりプレイできていませんw

サバイバルで食べるものに困ったら、最後の手段はゲフンゲフン

豚にぶたどんと名づけた農業高校生もいますのでw



さて、招待コードはまだまだ募集中です!

2015y12m20d_200801626.jpg

よろしくお願いします!

ではもうすぐ今年も終わりですが、元気にいきまっしょい( ´Д`)ノシ

今年最後の猫場所 終了

みなさんこんばんは

ちょっと早いクリスマスプレゼントにフォールアウト4をプレゼントしてもらいました!

ドッグミート強い!やまざる温泉です

猫場所も終了しました

今年のイベントはこれで終わりのようですね

結果は

初日
2015y12m20d_200851104.jpg

勲功あげながらにしてはうまくいったほうでしょうか

二日目
2015y12m23d_214913758.jpg

勝率57%

ちょっとまじめにがんばってみました

後半は動かず三日目への米を残しています


三日目
2015y12m23d_214919234.jpg

勝率65%

合戦報酬米を突っ込んでもこんな感じ

やっぱり報酬米の効果がないw


2015y12m20d_201436653.jpg

デッキはこれで固定しました

短刀西館術デッキには実窓にゃんがくるくる回復
回復トリプルアクセル

寡黙には鎮西、強力なアタッカーには黒衣一休で対策しました

意外となんとかなるもんですねw


明日はアップデートです

六文銭

島津には関係ないですな


招待暗号、まだまだ募集中です
2015y12m20d_200801626.jpg

よろしくお願いします(´∀`*)ノシ 

お天道様場所 二日目

みなさんこんばんは

今年最後の土日仕事 やまざる温泉です

猫場所も初日が終わり二日目ですね

今回は報酬が微妙なせいか、結構のんびり進んでいますw

初日の結果は

2015y12m20d_200851104.jpg

勝率45%です

後半は勲功上げ部隊だったのでこんなもんでしょうw

デッキは

2015y12m20d_201436653.jpg

こんな感じ


ほとんどの相手に寡黙がいたので稀ムネシゲ大活躍w

値段は安いのに良い仕事してくれますねえ

並家久は先日、戦友より購入した伊達者付きです!

サブアタッカーとしても活躍してくれているので良い感じですね!

今日も10位前後で残れそうです!


すっかり忘れていましたが招待暗号をブログに載せてみます!

新人さんのお役には立てないへっぽこブログでごめんなさいね

2015y12m20d_200801626.jpg

ではでは( ´Д`)ノシ

今年最後の合戦終了報告!

みなさんこんばんは

仮面ライダーの映画をみてきました!ドライブはこれで見納めです!さびしいですね- やまざる温泉です


さてさて、今年最後の合戦が終わったわけですが

結果は

2015y12m16d_211305365.jpg

いつもどおりの120位前後

安定ですねw

2015y12m16d_211338281.jpg

勝率90.2%

高いように見えますが、名乗らず通常出陣ばかりでにゃぽ稼ぎをしてました

次の猫場所で今年のイベントは最後です

がんばりますよ!(´∀`*)ノシ 





年末の準備はできた・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

2015y12m16d_212854068.jpg

筆頭猫場所 終了報告 

みなさんこんばんは

今週末から仮面ライダームービーが始まります!これでドライブの勇姿も見納めかとおもうとやっぱりさびしい 

ゴースト?おなりさんが勢いあっていいね(´・ω・`) やまざる温泉です


猫場所終了しました

結果は

初日

2015y12m07d_081111541.jpg

大関では限界があったので一度おちてみました

全力出陣つかっても勝率33.3%

ひどいw 


二日目

2015y12m08d_083654821.jpg

勝率46.5%まで上昇

デッキは変更してないのでかなり戦えるようになってます。


三日目

2015y12m10d_185949391.jpg

フィーバー全力出陣に合戦米を投入

合戦米をまわす意味があまりないですねw

次からは合戦中に使うことにしましょう


デッキはこんな感じ

2015y12m10d_190954549.jpg

越後第一と犬追でひたすらぼこる作戦

一休さんは九十九→策士に変更してみました

黒衣の命中率がかなり上がったので風猫もきっちり篭絡してくれます!

宰相殿のおかげで短刀術デッキ相手なら回復で対抗できましたねー

狸術デッキ以外はそんなに怖くない!ときもある!!

次は並珍大将で戦え

きついですけどがんばるよ(´∀`*)ノシ 

合戦終わって猫場所

みなさんこんばんは

もうすぐフォールアウト4日本語版の発売日です skyrimもいまだに楽しんでいるのにこまっちゃうなあ やまざる温泉です

合戦終わりました!

結果発表

2015y12m06d_185507951.jpg

あまり名乗らずのんびりニャポためしてました!


ある程度にゃぽがたまっていたので

戦友さんがほとんど使ってないと言っていた

2015y12m06d_185552506.jpg

並家久を売ってもらいました

コスト1.5伊達者は良いですねえ!

そのうち援護を変更したいところですが・・・三好三人衆あたりを付けるかなー

はてさて、悩ましいw


そして猫場所ですが、大関までなんとか上った私ですが、さすがにまともに戦えない状況が続いているので

いったん降格します!

やられまくってるのを見るのはたのしくないですしw

デッキが強化されれば、いつかまた上がれるでしょう!

そのときまで、大関よ!さらば!(´・ω・`)ノシ

膏薬侍 合戦中!

みなさんこんにちは

本日は代休です!1日でも休みがあると精神的に落ち着きますね やまざる温泉です

合戦途中ですが全力出陣報告!


2015y12m02d_120832669.jpg


2015y12m02d_120836269.jpg


2015y12m02d_120829229.jpg

久しぶりに誉もらえました!

三好が当たりかな?

この調子でがんばるよ!


コメントを返すコーナー!!

城攻めのコメントもあるよ!

黒麹さん コメントありがとうございます

> 城攻め乙でした。楽しかったですね^^
> 次回も立ち上げられるならば、お供致します。

お疲れ様でございました!

みなさんとチャットしながらでとても楽しかったです!

次回も立ち上げる予定なのでよろしくお願いします( ^ω^)ノ


Sion19 さん コメントありがとうございます

> やまざるさんはじめ団員の方々には大変お世話になり
> おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
> 戦力にはならないとは思いますが
> また皆さんと同じ軍団に入れることを楽しみにしております。

お疲れ様でした!

楽しむのが第一なので戦力とか気にしないです!

楽しんだもん勝ち!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またよろしくお願いします!


露猫殿 コメントありがとうございます
> 城攻めお疲れ様でした。
> 次回も立ち上げお願いしますよ。我らがリーダーw

お疲れ様でした-

次回も立ち上げますよ!

・・・にゃぽがあればね(´・ω・`)


サイロウ さん コメントありがとうございます

> 秀吉おめでとうございます。
> 昔捨て値で売ったのが懐かしい。
> アップデートで値上がり中!
> うらやましいです!

ありがとうございます!

刀狩の弱体は確定っぽいですね

発動も良くなっていたのと、大将じゃなくても使えるのが良い感じ!(買ってねアピールw)

年末にむけて運が向いてきました!



では本日はこの辺で(´∀`*)ノシ