TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

一休、寺に入る

みなさんこんばんは

明日からGWですね! 私は仕事ですが! まったくもうだよ!まったくもう!やまざる温泉です

アプデきましたね

スマホ画面がにぎやかになりました

がもーさんがかっこいいです

アプデは以上!

さて、先日の福クーポンで手に入れた陶さんを・・・

2016y04m27d_183005234.jpg

2016y04m27d_183011724.jpg

一休さんに移植!

使った感じは良くわかりません!!

もともと一休さんの黒衣は成功率高めなのでw

猫場所と合戦で検証しようと思います!

黒衣着てとんち話する大寧寺の和尚はなかなかに絵になりますな(´∀`)


コメントを返しもす

塩酸さんコメントありがとうございます

一気にクーポン引くとテンションあがりますね!ストレス発散でよくやりますw

うちの嫁様は非常に器用なのですよ!自慢の嫁です!


さてみんなで○○でもやるかのう( ´Д`)ノシ

ひさしぶりに更新

皆さんお久しぶりです

最近は仕事のシステム変更に追われてほとんどプレイできませんでしたorz

自宅の電話番号を入力するのに、職場の電話番号を入力して愕然としてます  さぼりーまん改め企業の猿 やまざる温泉です

はやくさぼりーまんにクラスチェンジしたいorz


そんな中でも一応プレイしてます!

先日たまったクーポンを放出

2016y04m10d_000339196.jpg

稀祭りじゃ-!(´∀`)

陶さんクーポンからでるのねw

黒衣一休にでも移すか・・・


猫戦記!
2016y04m21d_134825676.jpg

ほとんどプレイできず、終了日をまちがえてましたw

忍者+地武将はいないから、まあいいかw

コメントを返すコーナー!!

肥前の人さん
コメントありがとうございます

流行の「でこぱーじゅ」という新技術で作るみたいですよ

いままでの作品のほとんどはこの未来技術 「DEC-PARJ」 なるものでつくっているようです

えんきゅうさんは・・・うん次は義弘どんをつくるっていってました

ツムツムに飽きたらW


J6さん
コメントありがとうございます

無双ゲージマックスですねw

最近、嫁はツムツムにはまってますね

夢鼠王国はむしろ苦手っていってましたが、「くやしい!でもはまっちゃう!」びくんびくん みたいなw

にゃんぱするにもはまっているようで、つむ→にゃん→つむ→にゃんの無限ループでプレイしてます

ちなみにつむつむプレイ中は鼻息あらいです(゚∀゚)

私はがんばらないのをモットーにしておりますので・・・・w


ではでは、今日は半休なのでのんびりするよ!(´∀`*)ノシ 

作品

みなさんこんばんは

嫁が小指の爪より小さい鶴を折ってました プロ折り紙ストか!やまざる温泉です

1 真田丸の話

大河ドラマ真田丸を楽しく見ていますが

うめちゃんの死に様に

嫁と二人でぽかーん( ゚д゚ )(゚д゚)

彼女は何がしたかったのでしょうねw


2 連動 にゃんパズルの話

ニャンパズル後半20面クリアしました

・・・嫁がね

気に入ったようで、にゃんぱずるとつむつむを一日プレイしてますw


3 作品

じっそうにゃーーーーーん
嫁の神の手により練成されました

じっそうにゃんスマホケースです

相変わらずのハイクオリティ(゚д゚)!

私は不器用なので尊敬しちゃいますね!


コメントを返しもす!

塩酸さん コメントありがとうございます

> お疲れ様です(*´ω`*)内田の家です
>
> 城攻め前回に続き楽しかったです(*´ω`*)お疲れ様でした\(^o^)/ワーイ
> 次回も機会あれば宜しくお願いします(/´△`\)
>
> 風邪にはパブロンw

> 決算お疲れ様です(;´∀`)こっちは簡単な棚卸しで済みました(*´ω`*)
>
> 薩摩隼人良いですね(*´ω`*)デバフ対策に自分もその特技考慮してた最中にお天道様来たんで・・・浮気しちゃいました(//∇//)

城攻め、楽しかったです!わいわいやれる場が少ないのでたまには楽しいですね!

次回もにゃぽがあれば兵団作るつもりなのでぜひオネガイします!

ようやく決算もおわりました

来週からもう少しらくになるかなー

新しいシステムになれなきゃいかん('A`)


露猫どの
コメントありがとうございます

> 年度末進行お疲れ様です。
>
> 島津家は身内の人材が優秀でいいですね。
> 織田は…家臣に支えられてます!
> でも、裏切り者も多いです!!
> 広い意味の織田家臣で頑張ります!!!

戦国時代にはめずらしく身内の中が良いのも島津家の長所ですので!

ようやく島津家も人数がそろってきたのでコンセプトデッキが組めますわ

サイロウさん
コメントありがとうございます

> システム変更で大混乱は基本ですな。
> ・・・学ばないのかな、過去にw
>
> 年度末お疲れ様です。

去年4月にシステムかえたのに一年で新しいシステムへw

まともに操作できるのが少ないのできっついでーす(゚Д゚)

ゆっくりのぶにゃがをやる時間もとれないw


夜から猫場所!

がんばるよ(´∀`*)ノシ 

近況報告

みなさんこんばんは

全世界決算で大忙し&システム変更で大混乱 まともにブログも更新できません やまざる温泉です

簡単に近況報告

アップデートですが島津家関連は特に無かったので華麗にスルー!

そして、豊久を購入!

これで播磨の対策になるといいなあ

2016y04m04d_213149881.jpg

攻撃力低いからどうしたもんかなあ

疲れたのでコメント返すのは次回(ヽ´ω`)