TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

東国一の勇士場所 終了!

みなさんこんばんは

フォールアウトが面白くて仕事とのぶにゃがが手につきません サボリーワンダラー やまざる温泉です

そんなこんなで猫場所もおわりましたが

2016y05m17d_161251683.jpg

デッキはこんな感じでした

にゃんちょうさんは未強化で巫女をつかって喝破伝令援護射撃3にしましたよ

改めて喝破って単純だけど使えるなあと感心しました

せめて空以外でも発動できればなあ

結果
初日ssとり忘れたw
小結に昇進!

二日目
2016y05m13d_233931906.jpg


三日目
2016y05m17d_161142143.jpg

合戦報酬米のみで3枚ゲット!

初めて3枚とれましたよ!

今回プレイして感じたのは極小早川と極左近つよい!

やっぱり時代は極か・・・w





睨みコメントを返しもす!

サイロウさんコメントありがとうございます!

期待しますよね!

報酬の信長公記もいい!しかし誰につければいいのか悩む!!

1コス島津猫 かもーん!

新イベントだってよ!

みなさんこんばんは

ゴールデンウィーク中に地元の田植えの手伝いをしてきました 嫁様がさし苗のプロフェッショナルになりつつあります やまざる温泉です


最近のぶにゃがもぽちぽちやるだけでしたが

ここで新イベントがきました!

2016y05m11d_224810251.jpg

はたして、他の棟梁と戦うのか、NPCと戦うのか・・・

どちらにしても頻繁に開催してほしいですね!

実装されて二回しか行われていない大戦とか・・・復刻ばかりの戦記とか・・・・大阪城が攻められっぱなしとか・・・

ショートストーリーの戦記とか、短めの大戦とか、毎日マップが変わる城攻めならぬ砦攻めとかでも良いのに

合戦で勝ったほうが城攻めの攻め手、負けた方が守備で合戦最終日だけ城攻め開催とかでもいいのにー

面白いコンテンツはそろっているのでいろいろ試してほしいですね!

はっきり言って、合戦→場所→合戦→場所 ばかりのイベントテーブルでマンネリ化してますから

御膳試合→城攻め→戦記→大戦

とかがあってもいいのよ☆(ゝω・)vキャピ



コメントを返すコーナー!

narita さんコメントありがとうございます!

使ってみて思ったのは

一休さんでも黒衣の発動が非常に良いのですが、策士系がないと風覚醒してても意外と外しますね

策士系つけないと、風武将相手にはほぼ通らない状況でした

体感では、策士をつけていた状況で、火空武将相手ならかなりの確立で篭絡してくれます

風武将あいてでも通る事が増えたので、一発逆転も起こりえましたね

最近はお守り系特技が増えたので出番が減ってしまっていますが、使っていて楽しい猫ですw


では本日はこの辺で

みんなで○○やらんと(´∀`*)ノシ