TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

PC再び沈黙

皆さんこんばんは

前回落ち着いたといったが

ありゃ嘘だ  やまざる温泉です

引っ越しで再びpcの調子がわるくなりました

勘弁してくれー

どうにもならんので修理にだしましたよ

とほほー


さてアプデですね

新しいレアで三英傑が強化されました!

まあ、無料の範囲で遊んでるわっしには関係ない事で...

島津極もないし、これで安心して睨み義久の強化に全力を注げるわいw

ちなみに特技並び替えもできるようになりましたね

さっそく山田ありボブを変更
犬追い→越後の順番を


越後→犬追いに変更

やっぱりバンバン越後出ますね!

届かない時は犬追い!わんわん!

いいですね!

特技順番気にせずできるし!

9月の後半がスッカスカなのがきになる....

ようやく落ち着きました

みなさんこんばんは

引越しも終わりちょっと落ち着きました  にゃぽ不足に続き、リアルマネー不足 やまざる温泉です


さてさて、しこしことのぶにゃがも進めてきました

とりあえず

ミスった?


必死につくったにゃぽで話題の今孔明をLV5に

この特技がLV5になったら、混乱+特殊or弱体とかになるのかと思って必死につけてみたのですが

弱体のみでしたorz

失敗したかな・・?

ちなみに距離3 範囲2のようです

猫場所は関脇まであがりました!

今回もがんばりますよ♪(o・ω・)ノ))

忙しいいいい!

みなさんこんにちは

ちょっとの暇でブログ更新 やまざる温泉です

ケータイより書き込んでいます

城攻め、場所、合戦終わってちょっと一段落

しかしながら

まだまだ忙しくPcをいじる余裕もありませんw

もっぱらスマホでプレイです


最近起こったこと!

極山本勘助の修練が終わりました

極直江 愛の一字を購入

嫌いすぎて使ってみたくなりましたw

絶賛、修練中です!

城攻めで一緒に戦った皆さん!

ありがとうございました!

とても楽しかったです!


しばらくブログ書けないかもしれませんが

プレイはしてますよ!