TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

城攻め(リアル)

みなさんこんばんは

台風一過とならない ぐずついた天気です たまにはからっと晴れてほしい やまざる温泉です

ちょっと仕事で大阪にいくことになったので、帰りに遊べるところないかなーと物色していたら

帰りに滋賀県による事にしました!

嫁を引き連れてレッツ大阪!ヽ(´∀`)ノ(´∀`*)ノ 仕事の後に合流するよ!

そのまま彦根で一泊!

そしてやってきました彦根城!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)山城!!

彦根城

ひたすら郭を登り・・・登り・・・登り・・・ 

えっちらおっちら

天守について中も見てきました!ひたすら登り・・・のぼり・・・orz

琵琶湖がきれいでしたよ!

降りる階段が急で怖かったですね

そして彦根城といったら

赤牛

彦根城主 ひこにゃん殿!いらっしゃいました!井伊の赤牛!

朝早い登場時間なら人がすくないのでお勧めですw


のぶにゃがの話!

北条家でがんばりました!
2016y09m21d_180356307.jpg

ああ、おしい・・・・


今回の秋分キャンペーンは特になしです!年末に向けて貯めたいので見送ります!

以上!

三国志コラボ

みなさんこんばんは

パソコンもようやく治って戻ってきました!しかし、これといって書くネタがないぞ やまざる温泉です


100万人の三国志とコラボということで
2016y09m09d_190850752.jpg

2016y09m09d_190900381.jpg

もともと100三は連動報酬目当てでプレイしていたのでチュートリアルは問題なくクリア

竹中LV50もさくっと終わりました


ちなみに軍団戦は9/15からなのでまだプレイできませんよ!

・・・・必死に軍団戦を探してしまったのはないしょ(〃ノωノ)


短編猫戦記!こういうのをまっていたのですよ!毎月やってほしいわー

特技詳細!
2016y09m09d_191943127.jpg
うーん・・・使えるのか・・・?


2016y09m09d_191948905.jpg
鎮西+状態異常って感じでしょうか!これはちょっと使ってみたいですね!

2016y09m09d_191958370.jpg
これはほしい!
極松永みたいですねー
とれないだろうなあorz

9月後半にやることができたのは嬉しいですね

そのうち、にゃん獄死をリリースとかあるのかなー

では今日はこの辺で!(=゚ω゚)ノシ