TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

本気を出した

みなさんこんばんは

左肩が痛くてあがりません 筋を痛めたようです 40ショルダーではありません 筋を痛めました

アラフォー やまざる温泉です

アプデしました

さらばゆきむら 

うん 島津家関係ナッシング

来年の大河は西郷ドンらしいので島津家関連でるかなー?


さて、猫場所ですが

今回はどうしても欲しい特技だったのでちょっとがんばりました!

2016y10m27d_215312016.jpg
ずいぶん前にお詫びでもらった満腹お米権を使って突っ走りました!

2016y10m26d_230329855.jpg
二日目もお詫び満腹を使用!ここが使いどころ!!

もらった鬼謀は年末の強化に回します

一枚だけ出して使用した感想は・・・・発動わるい!!

ちなみに三日目は無事落ちましたw


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

久しぶりにお米権投入しました!お詫びでもらえてたのが眠っていたのでw無事報酬もゲットできましたー




さてさて

今月は城攻めがあるのですよ

そこで今回も兵団を作る予定です

せっかくなのでメンバー募集いたします

兵団名 温泉郷 
出陣時間 20 21 22 23時中心


上位は狙いません。わいわい楽しくできれば良しです

報酬をきっちり狙う方は参加しないほうがよさそうw

ブログのコメントか里の掲示板にでも書いてくれると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

もしも、いっぱいになってしまった場合は独断と偏見で決めさせてもらいますのでごめんなさい(´;ω;`)


まあ、ぼちぼち楽しんでいきまっしょい♪(o・ω・)ノ))

合戦!ここにきてついに!

みなさんこんばんは

新しい仮面ライダーが宮川だいすけにみえてしょうがないです ストーリーは面白いんですけどねw

あっかーん! やまざる温泉です

本日、合戦が終わりました

2016y10m23d_202643853.jpg

初めて戦功報酬をゲットしましたよ!

初めて100位以内にはいれました!長かった!


何日で達成したのか・・・・いつのまにか1000日を越えてましたw
2016y10m23d_202717571.jpg

のぶにゃが千日修行ですな

報酬は売りに出すつもりです!

そしsて

明日から猫場所ですよ!報酬はぜひともほしいところなんですよねー

とれなきゃ買います!合戦中、にゃぽ貯めました!

よーし、お詫び米だすのもありでがんばっちゃうぞー!

最近手に入れた報酬をまとめてみた

みなさんこんばんは

すっかり涼しくなってきました そろそろ温泉にのんびり入りたいです やまざる温泉です

さて、合戦中です

島津家でがんばってます

報酬圏内なのでちょっとがんばってます!


今日は最近手に入れた報酬猫を見てみようと思います

2016y10m20d_195308614.jpgコルダで取れました!年末年始で売りに出す予定
2016y10m20d_195337651.jpgスコさん、どうしようかなあ。島津猫で風姫がでるまで待つかw
2016y10m20d_195350029.jpgじつはせんちゃんとってましたw誰かに付けたいが・・・
2016y10m20d_195423083.jpg火もとちかちゃん 土佐のころはかわいかったのに!胸毛がもふもふ!!
2016y10m20d_195454012.jpg
いけめん達

今のところ年末年始のイベントまで大きな動きはできないので、ひたすらにゃぽを貯めるのみ!

島津猫が出てきたらにゃぽ大放出予定w


前回忘れてたコメントを返すコーナー!

ひこにゃさん コメントありがとうございます

私が治ったとおもったら嫁が倒れましたw今は二人とも治りましたが、油断できませんねw
にーろ大指と山田犬追物しか見当たらないのです
というか、鉄砲兵科自体、結構少なかったりする
珍で島津猫は結構追加されたんですけど・・・


サイロウさん コメントありがとうございます
コルニャもぽちぽちと流してしまいましたw
闇夜の蛍を打ち抜いたとか。すごい腕前ですよねえ
特技名、急所うちじゃなくて蛍打ちでいいと思うの


では
本日はここまで!

猫場所終了報告

みなさんこんばんは

私の風邪が治ったと思ったら嫁が風邪を引いてしまいました

ゆっくり休んで早く元気になってほしいものです_(:□ 」∠)_ 元気が一番 やまざる温泉です

さて、まずは猫場所の報告

火大将で戦え

私の里には火大将がいないので大苦戦でした


初日、厳しい戦いでしたが、動いている人が少ないためなんとかなりました
2016y10m12d_182347586.jpg

二日目、落ちておいて次回以降の猫場所で報酬狙いに切り替え・・・今後あがれるのか?
2016y10m12d_182341320.jpg

三日目、落ちなきゃいいのですが、結構苦戦w
2016y10m12d_182334435.jpg

デッキjはこんな感じ、全体強化もなく大苦戦
2016y10m12d_182409807.jpg


最近の動き!ヽ(o´・ω・`o)

年始のイベントに向けて移植するためにMCをせっせと貯めて猫をあさる毎日です

破軍かんすけを売りに出してにゃぽをゲット。しかしやっぱり売らなきゃ良かったかと後悔。またニゃぽ溜まったら買おうかな・・・

蛍さん、さっそく高値になってたので売りに出すwよって予定していた特技検証は無しですw

使っていない猫も増えてきたのでここらでいっぱつ入れ替えるかと画策中


以上!

アプデ終わって

みなさんこんばんは

この時期に風邪を引きました 一週間たっても治りません ひょっとしてこの状態が正常なんじゃないかと思ったりする

みんなも涼しくなってきたので体調に気をつけてね やまざる温泉です

さてさて

短期猫戦記

ニャン国志ですが

結果は

2016y10m01d_200449879.jpg

2016y10m01d_200452698.jpg
2016y10m01d_200508900.jpg

2016y10m01d_200524256.jpg
2016y10m01d_200536629.jpg

孫権にゃん2枚ゲット!

得点で1枚とったのでとりあえず三枚手持ちにあります

年末に移植予定です!

ストーリーはほとんど読まず機械的にぽちぽちでしたので覚えてません

齊藤→北条→伊達→上杉→齊藤とぐるぐる無心で回っていただけですねw

今月の短期猫戦記も少しがんばろうかな!・・・・金色のコルダとコラボらしいですが・・・

使える特技もらえるならまあいいやw

短期猫戦記なら一人の武将の生涯にスポットをあてるとかできると思うのですけどね

コラボ終わったらしばらくやらなくなるのかしら(´・ω・)



新しく買った猫

2016y10m01d_200723352.jpg

比較的安かったので!こういう特技は島津とかでほしかった・・・・

ちなみに蛍さん、実在の人物らしく

雑賀集には他にも、小雀、鶴首、下針、無二、発中、担中といった異名で呼ばれた人物たちがいたそうです

・・・他に稀にすべき武将がいるのではなくて!


特技はそのうち検証してみようと思います!


コメントを返すコーナー!
ひこにゃさんコメントありがとうございます!

いやあ、非常にゆるかったですね

30分もあのゆるさをみてられませんでしたw

それにしてもひこにゃさんの検証ブログはすごいですねえヽ(≧∀≦)ノ

私もがんばらねば!



塩酸さんコメントありがとうございます
あれは私ら夫婦では攻め落とせませんw

しかし、何百年か前にはちょんまげ侍が同じ場所にいたと思うと、たのしかったです!

ひこにゃん、すごく人が多くて一緒に写真撮影できませんでした

城攻め、いつもありがとうございます、次回の城攻めがあるときはお声かけさせていただきます!(´ω`人)