TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

御前試合結果

みなさんこんにちは

星野コーヒーのフレンチトーストは最高です!スフレパンケーキ?パンケーキすきじゃないので

Yes!カロリー! やまざる温泉です

御前試合終わりました

2016y11m26d_221455920.jpg

おしい!


連勝は

2016y11m26d_221521611.jpg

結構いけるもんですね

今回はお目付けが強すぎる印象でした

お目付け無双!

土屋さんのイヅナ斬 ほしいわー

2016y11m26d_221604834.jpg

あまりさんは7枚ゲット!うほほ大漁ですw

とりあえず誰かに付ける予定ですがちょっと悩みますね-

コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

腕組み仲良しカップです!かわいいでっしょー(=∀=)

御前試合は前よりずいぶん楽になった印象ですね

フィーバーもないから時間におわれずにプレイできるし、いろいろ報酬も貰えるし

個人的には良イベントだと思いました!

せっかく家ごとに御前試合にするなら、過去に出たその家の誉をランダムでもらえるとかでも良いと思いますね

復刻されてない誉が多すぎてもったいないです・・・



もうすぐアプデです

次のアプデはなんでしょねー

猫戦記おわって御前試合

みなさんこんばんは

11月22日はいい夫婦の日!
DSC_0361.jpg

まだまだ新婚気分!やまざる温泉です


短期猫戦記が終わりました

2016y11m22d_220630676.jpg

2枚ゲット

誉れもそんなに欲しい物じゃなかったので適当にやりました

のらちよもゲットしました

2016y11m22d_215421459.jpg

南無。


そして御前試合

前回はちょっと進むととてもじゃないけど勝てない人たちにしかあたらなかったのが、今回のマッチングは悪くないですね

そして、お目付けがすごく役に立つ!

相手のデッキにはこっちはこのデッキで・・・といろいろ工夫したりするのがとても楽しいw

私は御前試合、好きですね!

報酬もランダムでいろいろもらえるので、勝てなそうなら-無理せず相手を変えたりするのも戦略としてありです!

お目付け役の特技が強すぎますが、まあいいでしょうw


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさんコメントありがとうございます

この報酬ではコラボで初めてやった人も楽しめないとおもうんですけどねえ

よりによってなんで珍なのかw


J6さんコメントありがとうございます

嫁先生、新作計画中だそうですw

出来上がったらアップします!

今はのぶにゃが系以外の物をいろいろ作っているので忙しそうですw

合戦終了!

みなさんこんばんは

ケータイ機種変更したらモバコインがもう一回もらえましたw

年始に向けてコイン集め必死です リアルマネーは投入しませんがそれ以外はいろいろやっちゃう 

金を使わず手間をかける やまざる温泉です

さてさて

合戦も終わりました

2016y11m16d_181114419.jpg

最近コツをつかんだのか、報酬をゲットできましたw ここんとこずっとですね!

2016y11m16d_181508443.jpg

勝率は84%

デッキは島津色の少ない愛の一字デッキです

今後、強化するまではしばらく島津色の薄い状況が続きそうです


本日からの猫戦記は

報酬があれなのであせらずちょびっとやることにしますw

しかし、珍が報酬ってどうなのよーorz


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

なかなか協力して楽しむ事がないゲームなので何回やっても楽しいですね!団員さんに自分の使ったことのない特技の感想を教えてもらったり、情報交換したりでわいわいできるのは新鮮ですw

マッチングは・・・まあ、システム上のことはしょうがないですよね-

せめて一日に同じ兵団とあたらないようになればいいのになあ



本日は以上です!

城攻め終わって

みなさんこんばんは

ケータイの調子が悪かったので機種変更しました さくさくです! スマホケースは嫁の作品待ちw やまざる温泉です

城攻め終わって合戦中です

とりあえず城攻めの結果です

2016y11m07d_220506486.jpg
2016y11m06d_210040380.jpg
2016y11m06d_220105187.jpg
2016y11m06d_230406941.jpg
2016y11m07d_210135213.jpg
2016y11m08d_220355452.jpg
2016y11m08d_220419241.jpg
2016y11m08d_220430094.jpg
2016y11m08d_231256542.jpg

総合結果が消えてましたw

時間ばらばらですがめんどいのでそのままでw

備大将が強化された印象で、手強くなった感じはありますが、強い団員さんがぼんぼん落としてくれたのでさほど苦労もなかったですw

私は対人、対NPCともいまいち勝てなかったですね。そろそろ年始に強化する事を考えないと!


マッチングに関しては同じ兵団と一日に何回もあたるのはちょっとどうかとおもいましたが・・・

なんやかんやあっても城攻めはみんなでわいわいやれるので楽しいですねえ

兵団のみなさん、ありがとうございました!

ではではノシ

早くも合戦終了

みなさんこんばんは

ラジオからランバダが流れてきましたが、嫁はランバダを知りませんでした

デカルチャー!やまざる温泉です


さて、合戦は齊藤家に参戦

あっというまに終わってしまいました

2016y11m03d_154703166.jpg

うひょー!はつにゃんゲット!

もうちょっと稼ぎたかったけどしょうがないですね・・・


ちょっと前に交換所をのぞいていたら

2016y11m03d_155108615.jpg

鬼謀たにゃがしま!

年末年始で作ろうとしていた猫なので即飛びつきました!必死に取った鬼謀カンスケは他の猫に付けようと思います!

ダブル鬼謀で・・・ふふふ

という妄想を膨らませていますw

そのうち検証します


コメントを返すコーナー!!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます
人の少ない大名で、名乗って通常出陣をメインに稼ぎました!なんとかなるもんですねw

筋はだいぶ良くなったような気がします・・・たぶん


露猫さん
コメントありがとうございます

西郷どんは再来年でしたw

来年は島津はこないか・・・orz