TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

6周年!222の日

みなさんこんばんは

祝!のぶにゃがの野望6周年!

これからものぶにゃがを続けるよ!やまざる温泉です

本日で6周年キャンペーンも終わりますね

事前に一年間、MCを稼いでいたので余裕がありました・・・いまは0ですがw

1、島津家長男、絶対鹿児島から出ないマン
2017y02m24d_211938052.png
睨みの成功率の低さがネックだったのと敵の強化特技対策のために、策弱体必中の横着者をつけました。

策士系いらなくなったので落ちにくくするためにご一門筆頭を一発伝授

一門筆頭でもありますし、引きこもりwなのでイメージどおり

戦友さんから「嫌がらせが薩摩隼人らしくない戦ぶり」と好評?でした


2、嫁LOVE戦闘民族次男坊
2017y02m24d_211951118.jpg
愛の一字とかぶらない強化特技で馬場美濃をチョイス

これで状態異常もこわくないぜ!


3、移動要塞
2017y02m26d_220954712.jpg

デッキ自体を硬くしたかったので常陸侍従を移植

硬い、痛い、挑発のナイスガイ


4、対術のスペシャリスト
2017y02m26d_224517796.jpg
鬼左近を当てる前に術で落ちることが多々あったので、愛の一字の風強化を利用した三国黒で術ダメージ無視

術デッキ全体を巻き込めるように尚武で範囲アップ

スムーズに強化が進み、手持ちの猫ですみました


5、末っ子
2017y02m26d_220935739.jpg
末っ子なので末っ子を移植

睨みのお株を奪った必中風弱体

にゃぽだけですみましたw


6、悲劇の姫に弥陀の剣
2017y02m26d_221001631.jpg
末っ子と組むとがんがん行動不能にするおそろしい姫

全体を巻き込めるくらいの範囲が欲しかったので弥陀の剣を移植

手持ちとにゃぽだけですみましたw


7、やんちゃっぷり加速
2017y02m26d_220942290.jpg
最近は鉄砲が怖いので移植してみました

鉄砲相手なら結構、暴れます

8、妖怪 首置いてけ
2017y02m26d_222216254.jpg
孔雀の羽を移植

LV製特技はにゃぽですむので楽でいいですね

火が低いので、ダメージよりも弱体の効果を期待して

ねこ毛は巫女が有り余っていたのでとりあえず・・・


強化は以上です

予定以上の強化ができたんじゃないかと思います。

6年目もがんばるよ!!



コメントを返すコーナー!

愛を~♪ 取り戻せ~♪さん
コメントありがとうございます

クリスタルキングですね ユアッショーック♪

愛にあふれたチョコをいただきました!(´ω`人)

222は必死でしたが、楽しかったデース!


ひこにゃさん

コメントありがとうございます

報酬おめでとうございます!

結局2/22は休めず、2/23にずらして休みました!

普段は強化らしい強化ができないので222のために1年いろいろ集めたりしてました!

予定以上の結果で嬉しいです!(勝てるとは言ってない)


J6さん

コメントありがとうございます

チョコはすべて私の腹の中に入ってしまいました!

おいしかったです!


ではでは

6周年キャンペーンはこの辺で!ノシ

知の片倉合戦終了

みなさんこんばんは

バレンタインデーです。嫁から手作りチョコもらいました。

愛があふれて愛の一字 やまざる温泉です

合戦が終わったわけですが

2017y02m14d_221005140.jpg

負けたけど報酬ゲットです。

2017y02m14d_221100919.jpg
勝率は79%

悪くない・・・のかな?

そして明日の夜から猫場所です

スケジュールきついですなw

そしてツイッターをみていたら

2017y02m14d_222036904.jpg

日替わり課題が明日から始まるようです

がんばっちゃうぞー!


ちなみに2/22には有給を使って休むつもりでありますw

たまにはのんびり休みたいノシ

六文銭場所終わり

みなさんこんばんは

ぽんかんを購入しました。こたつでぽんかん やまざる温泉です

猫場所が終わりました

結果はこんな感じ

初日 報酬狙ったけども無理とわかった時点でストップ
2017y02m08d_192539688.jpg

二日目 最終日のために米を残す
2017y02m08d_192553007.jpg

三日目 がんばりました!無事報酬ゲット!!
2017y02m08d_192607665.jpg


デッキはこんな感じで
2017y02m08d_192651992.jpg


煌のぶにゃが対策に途中から変更
2017y02m08d_192636716.jpg

睨み+HITACHI侍従でなんとか耐える!

金色の六文銭は222にむけて売りにだします

明日からの合戦もがんばるよ!

合戦おわった!

みなさんこんばんは

今年はまだ温泉にいけていません。もうすぐ自転車が届くので、届いたら日帰り温泉にでもいこうと思います チャリンカー やまざる温泉です

合戦が終了しました

結果は2017y02m02d_202757154.jpg

うほーい!68位ですよ!

2017y02m02d_204032837.jpg

勝率77%

ほとんど6戦目で負けて戻ってきてます

でもね

2017y02m02d_202920510.jpg

まぐれで10連勝して本陣をなぐってきました!

城攻めの本丸ほど強くも無く、がんがん押していけましたが、兵力がありすぎてまったくゲージがへらないという状況w

稼げたにゃぽは20000にゃぽ程度

破 にゃんしんも売りに出す予定です

222まであと20日!