TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

水盆場所終了 

みなさんこんばんは

我が家に新家電、ホームベーカリーがやってまいりました

やきたてじゃぱん やまざる温泉です

さてさて、猫場所も終わりました

出張とかさなり長い移動時間でプレイすることができたのは勿怪の幸い

デッキはこんな感じ
2017y06m12d_172450193.jpg
攻撃力は低めですが、愛の一字と横着者、鬼謀でじわじわと削り、奥義でフィニッシュを決めることが多かったです

微妙なデッキでしたがなんとかなるもんですねw

初日
2017y06m12d_172402666.jpg
出張先で仕事のため忙しくほとんどプレイできず、朝方に落ちない程度プレイして終了

デッキが微妙でだったので酬はあきらめてたけれど意外と勝てるとわかり二日目に希望を託す


二日目

2017y06m12d_172237395.jpg

出張先から帰宅移動で時間がありあまっていたのでがっつりプレイ

じわじわとポイントを稼ぎ1位通過!!

これはうれしい!!


三日目
2017y06m13d_192103571.jpg
予定通りおちました

玉鶴にゃんはとりあえず保留で、伝授キャンペーンが来たら移植するかも・・・

ではではノシ
