TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 九月 ネコ場所 「迷う・・・」

九月 ネコ場所 「迷う・・・」

みなさんこんばんは

さすがに裸では寒くなってきたので服をきました やまざる温泉です

ネコ場所ですが

2014y09m12d_231417677.jpg

勝てません・・・( ;∀;)

やられにくいように九十九ナス入れたり、奥義を駆使したりしてますがどうにも勝てません

結論から言うと、大将特技の全体強化に押し負けます

こちらも喝破、鎮西、陰徳太平記等で対策を練ったのですが相手の発動のほうが上回り結局力負けしてしまう状況です

ニャポは20万程度あるので少し無理をすれば全体強化を購入することはできるのですが・・・

正直、なやむんですよねー

とても強力なのは間違いないけど、ちょっと趣味に合わないんですよヽ(・ω・)/ズコー

という愚痴でしたw

よし、まずは今の手持ちで何とかがんばろう!

では、デッキを悩んできます(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
おはようございます
上へ行けば行くほど勝ちにくくなりますよねー
最近術にはまって術デッキを使ってます

>>大将特技の全体強化に押し負けます
壁lつ〔本能寺〕
ダメで元々・玉砕上等で使ってます
これで負けたらしゃーないみたいな
案外勝てたりしますww

あと2日がんばりましょーノシ
2014年09月13日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL