TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 九月 ネコ場所 二日目 「カレーがうまい」

九月 ネコ場所 二日目 「カレーがうまい」

みなさんこんばんは

今日は彼女の誕生日だったのでスイーツパラダイスでスイーツまみれになってきました カレーがうまかった! やまざる温泉です

ハイ!誕生日おめっとさーん!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ネコ場所ですが

今日は降格することにしました!

はっきりいって、いまのままでは勝てません!

戦力の増強及び対策を考えてから仕切りなおしますよ!


対策その1

術デッキ対策

調べたところ、大長刀が対策として使えそうだったのでさっそく購入w

2014y09m13d_213758189.jpg

ぼっけもんだと範囲が狭い上に術を狙って発動するわけではないのでいっそ狙い撃ちできるようにしました

ぼっけもんと同時使用ならどうかしら?


次は全体強化対策ですが

さてさて、どうしましょうかねえw


コメント返しますコーナー!

>じぇい6 さん

> おはようございます
> 上へ行けば行くほど勝ちにくくなりますよねー
> 最近術にはまって術デッキを使ってます
>
> >>大将特技の全体強化に押し負けます
> 壁lつ〔本能寺〕
> ダメで元々・玉砕上等で使ってます
> これで負けたらしゃーないみたいな
> 案外勝てたりしますww
>
> あと2日がんばりましょーノシ

コメントありがとうございます

とりあえずやっかいな術対策を先に考えました

本能寺は強力ですよね

ニャポさえ余裕があれば欲しいところです

全体強化ではないですが、範囲強化ネコを何匹か用意してみたので、発動の様子をみながらデッキを組もうと思います


では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわー

前にえんきゅーさんとJKさん使ってました
が、物理でこられるとすっごく困りましたw
たまーに大長刀がでることがありましたが
ビミョーでした(使い方がヘタクソなのか?)

またデッキアップしてくださいねー。
ではではノシ


最後に

彼女さん誕生日おめでとうございます!
また、ネタ小物作って下さいw
2014年09月13日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL