TOPニャオみくじ ≫ 課題でにゃおみくじ

課題でにゃおみくじ

みなさんこんばんは

昨日は新江ノ島水族館に行ってきました くらげと海亀となまこが印象的でした やまざる温泉です

課題でにゃおみくじを引けとのことだったので

ほいさー!

2014y09m15d_174408463.jpg

きゃっとーさいと坂東えいじ太郎きたけど、売ってもたかがしれているので

こうしてやるー

EQN(えんきゅうにゃん)、覚醒!

2014y09m15d_194739668.jpg

前に買った後EQNを見ていたら、もうちょっとにゃぽを払ったら先駆け智勇で強化マックスが売っていたので

あー うん 買う前に確認すればよかった・・・( ´Д`)σ【購入】ぽち

再購入したEQN(えんきゅうにゃん)ですw

私の里にはEQNが二人になっていしました

そして考える

大長刀をもっていると術ネコを狙うようになる

ぼっけもんは術ネコ関係なくぶっぱなす

大長刀覚えたら術ネコ狙ってぼっけもんだすんじゃね?

・・・・余裕ができたら試してみよう!

にゃぽが少なくなったのでまた内職をしなきゃ(´・ω・`)


コメント返すコーナー!

>じぇい6 さん

> 前にえんきゅーさんとJKさん使ってました
> が、物理でこられるとすっごく困りましたw
> たまーに大長刀がでることがありましたが
> ビミョーでした(使い方がヘタクソなのか?)
>
> またデッキアップしてくださいねー。
> ではではノシ
>
>
> 最後に
>
> 彼女さん誕生日おめでとうございます!
> また、ネタ小物作って下さいw

コメントありがとうございます

じょうこうさんは私も持っていたのですが、対術以外にまったく使い道がみつからずコスト2.5とおもかったので売りにだしました

EQNは術をとめた後も殴れるアタッカーとしては悪くないと思い購入しました

現在、ミスターぼっけもん(稀義久)と組み合わせると術を完封することに成功しています

あとはミスターぼっけもんが術をメインに狙うように大長刀か信濃の獅子をつけたいですねー

無料のMCとにゃぽがまったく足りませんがw

彼女曰く
ありがとうございますー また小物つくりますよー ヽ(゚∀゚)ノ

だそうですw


では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL