TOP ≫ ニャポがまったくたまらない 

ニャポがまったくたまらない 

みなさんこんばんは

100万人の信長の野望、改めて島津家でやろうとしたら滅んでいました やまざる温泉です

次のネコ場所のお題用に低コストを充実させようといろいろやっております

おかげでニャポが減る一方ですw

1.5コストを充実させようと考えました

ちょっと調べてみたところ 艶花が意外と良いらしいのでおふくにゃん購入

なんとまあ

エロい!色気むんむん!むっしゅむらむら! 

2014y09m16d_214438206.jpg

どれくらい回復頻度が上がるかは解りませんが、低コストだし、エロい(二回目)し、せっかくだから試してみます

こうして貯めたニャポが消えていくわけですねw

極どらにゃんの強化がいつ終わることか・・・orz

しかしながら

エロい からいいかな(三回目)(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL