TOP強化 ≫ 九月 合戦 初日 「眠気もふっとんだ」 

九月 合戦 初日 「眠気もふっとんだ」 

みなさんこんばんは

今日は仕事で重いものを運びまくって腕やら足やら生まれたての小鹿ちゃん やまざる温泉です

合戦は足利に陣借りですよ!


今日は疲れたので寝るつもりだったんですが、島左近の勲功上げが終わってたので

どらにゃん強化!

2014y09m09d_220305879.jpg

まあ、強化ゲージも31%ですし、無料で集めたコインでぎりぎり100%までいけるかなー

にゃぽが少ないのが不安ですが・・・


眠い( ´Д`)σ【MC強化】ぽちっ

2014y09m17d_233918599.jpg

( ゚д゚ )!?

2014y09m17d_233931484.jpg

ついた!!(゚∀゚)ノ

うっわー!6%とかでもつくんだなあ・・・・

とりあえず眠気がふっとんだのでサボるつもりだったブログを書いてますw

MCはまだ余裕があるけど、にゃぽが無いので次をどうするか考えつつニャポ集めします

兵貴神速が発動しなかったら・・・・その時はその時でw


ではおやすみなさい(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
おおっ!おめでとうございます!!
長い道のりでしたねー。

でも、もう少しで100%になるって時に
成功するのって何かを感じちゃいます。
1回でも少ない回数で成功したほうがいいんでしょうけど…

ぼっけもんとえんきゅーさんの組み合わせ
そんなにいいですか。
じっくり組み合わせも考えないとダメですねー

ぼっけもんとえんキューさんいつでも
いただきますのでご連絡お待ちしています
あ、器用な彼女さんも下さい(爆

合戦まーったく勝てません
期間限定の連動はクリア出来そうですが…


ではではーノシ
2014年09月18日(Thu) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL