TOP強化 ≫ 9月 合戦二日目 「勢いで」

9月 合戦二日目 「勢いで」

みなさんこんばんは

まーぼーもやしは美味いです やまざる温泉です

合戦が二日目に入りましたが、勲功上げを中心にしているのであまり勝てません

30分で3戦とかが多いような・・・?

そんでもって

二匹購入してしまったEQNのうち、育っていない一匹を・・・

こうだ!

2014y09m18d_215721855.jpg

見事15ニャポになりましたw

次はニャポを貯めながら義久、義弘兄弟を強化したいですね


コメント返すコーナー!

>じぇい6さん
> おおっ!おめでとうございます!!
> 長い道のりでしたねー。
>
> でも、もう少しで100%になるって時に
> 成功するのって何かを感じちゃいます。
> 1回でも少ない回数で成功したほうがいいんでしょうけど…
>
> ぼっけもんとえんきゅーさんの組み合わせ
> そんなにいいですか。
> じっくり組み合わせも考えないとダメですねー
>
> ぼっけもんとえんキューさんいつでも
> いただきますのでご連絡お待ちしています
> あ、器用な彼女さんも下さい(爆
>
> 合戦まーったく勝てません
> 期間限定の連動はクリア出来そうですが…
>
>
> ではではーノシ

兵貴神速は7匹で移植成功しました

発動はまずまずです

そのうち検証しようと思います

EQNとぼっけもんは、術デッキには強いですね

しかし、ぼっけもんのコストが重いため火力が不足ぎみでした

低コストにぼっけもんを移植するか、ネコ場所で強力な奥義を使えればかなりの戦果が上げられそうです

ちなみにEQNとぼっけもんはあげませんw

器用な彼女はもっとあげませんw (´・ω・`)自分不器用ですから

100万のぶなが連動は私もいけそうです

合戦は・・・( ・ω・)ナニソレ?オイシイ?

では、ちょっと勲功上げてきます(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL