TOP強化 ≫ 九月 合戦 4日目 

九月 合戦 4日目 

みなさんこんばんは

彼女が3DSのファンタジー農業ゲームで告白成功してもだえてました。甘酸っぱい告白で私も横でもだえました やまざる温泉です( ´Д`)あまずっぺー!

合戦は延長戦に突入 二倍の兵数でも負けそうですw


そんな中、連動キャンペーンにいそしむ私

2014y09m20d_215431653.jpg

いただきました!

連動課題のために少しプレイしていたので、この課題は楽でした(´∀`)



黒ギャル系覚醒巫女なんぞ

2014y09m20d_120036851.jpg

こうしてやるー!!

2014y09m20d_120132122.jpg

ちなみに援護巫女がたまっていたので試しにつけたら援護射撃LV5になりました

うれしい誤算ヽ(´ー`)ノ

海賊の棒火矢はなかなか当たらないので

2014y09m20d_233800908.jpg

こんなデッキで使ったらどうかなー?

当たらないなら睨んで当てればいいだけのことよ デッキ

うまくいくかは不明w

では、早速試してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL