TOP通常運転 ≫ 帰還中

帰還中

みなさんこんにちは

夜の伏見稲荷は異世界に飛ばされそうな雰囲気ですね 怖いので昼に行きました やまざる温泉です

出張+旅行から帰っています

またしばらく仕事が忙しくなるのでブログ更新が不安定になると思います

とほほー(;´д`)

コメントを返すコーナー

>じぇい6さん

> おはようございます
> 前頭に上がった途端、勝てなくなっている私です
>
> おー、兄弟でキーホルダーですか
> 次は何を作って頂けるのか楽しみです
>
> しっかし、場所勝てません
> なんでこの頭領さんがここにいるのよー
> てな感じで全くダメですー
> まあ、自分が弱いだけなんですけどねっ
> なんとかしなきゃです…
>
> ではではノシ

コメントありがとうございます

島津推しということで作ってくれました

義弘どんは極画像と迷ったそうですが私は稀が好きなのでばっちりですw

私も負けがこんでいます

しかも仕事が忙しくなって参加したものの出陣できずorz


>ユニットさん

>やる気を出した彼女さん、流石です!

朝仕事に出て、夕方家に帰ったらありましたw

仕事が速いw


そんでもって

明日はアプデですよ

2014y09m28d_190004152.jpg

のぶにゃが包囲網・・・・ついに本願寺けんにゃがくるのか!!

のぶにゃが史上最高コスト5!

特技、「御仏の本願」は全体回復、火地水の全体強化、敵全体にダメージ+火地水弱体!

・・・という妄想をしてみたw

明日も楽しみです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL