TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦三日目 

合戦三日目 

みなさんこんばんは

ラジオでスキー(スノボ)番組がはじまりました 今年は行きたいなあ やまざる温泉です

合戦三日目です

戦場は、兵どもが夢の後・・・┐(´∀`)┌ダメポ

2014y10m04d_213534526.jpg

明日には終わってしまいそうな勢いです

せっかくの合戦なので勲功上げて・・・

2014y09m29d_222501744.jpg

にゃぽでチャレンジ!
フルコンボだドン!


2014y10m04d_211126416.jpg

15にゃぽが手に入りましたw


コメントを返すコーナー

>じぇい6さん

> こんにちわー
>
> 全力で金星もらったらうれしいですよねー
> その後即帰還でもww
>
> 金ムチムチ調子良さそうですね!
> 同陣にいますが全然勝てません…
> いろいろ試してるんですがうまくいきません
> NPも全然ないですし
> だから全力は殆どしてないですw
> いつかは誉頂きたいものですが…
>
> 今更ながら義弘どん育成してます
> 何かいい特技ありましたら教えて下さい
> オネガイシマス ml__lm
>
> ではでは ノシ

コメントありがとうございます

ブログリンク貼らせていただきました!

私も全力でうまっくいったのは前半のみです

対人戦はボコボコに負けてます

報酬誉は私も出たことないですね

報酬誉は我が里には実装されてないようでw


稀義弘どんでしたら

私は固有、反撃5、智勇兼備で運用してますが、反撃を勇士の志にするのが目標です

過去のブログで検証しましたが、固有の膝つき栗毛はもっているだけで生存率が上がるので外すのはためらいます

覚醒は風+50、火+25で、敵を一撃で落とすことはできませんが、敵陣に突撃→敵を引き寄せる囮&反撃で削る事を目的にしてます

勇士の志は価格は高いけど移植も智勇兼備とおなじくらいなのでつきやすいのもいいですね

早くにゃぽを貯めて勇士の志をつけたいものです

つい、いろいろ買ってしまって後回しになってしまうんですがw

義弘どんは術に非常に弱いのと、挑発状態だと回避が下がってしまう様になったので突っ込んで無双とはいかなくなりました

でも、私の一番のお気に入りのネコ武将ですw

極義弘どんはちょっとわかりませんw

ではでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment

編集
合戦おつでしたー

今回は全く勝てませんでした
10連勝もありませんでした
でも金星6個もらえたから良しとしときますw

最近なぽ不足で金皿には手が出ませんw
稀でしたのでレス記事でOKです
ありがとうございますー


あっちにコメありがとうございます
歩き巫女なんで高くなってるんですかね?
だれか移植頑張ってるんでしょーか?
(自分のとこに書かれたコメのレスを
 書いた人のトコで返すw)
まだ修練中で場所後くらいまでには仕上がると思うので
今しばらくお待ち下さい

ではではノシ
2014年10月05日(Sun) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL