TOP通常運転 ≫ ニャポ不足

ニャポ不足

みなさんこんばんは

うさぎやのどらやきは外れませんね やまざる温泉です

イベントもないので勲功上げと内職でにゃぽを貯めていますが、猫が売れないw

智勇兼備も先駆けも単価が下がってるので儲けが少ないですわー

お陰でにゃぽが4桁前半です

にゃぽをためて買いたい猫がいたのですが、ちょっと先に伸びてしまいそうです

宝ねこでも移植して売りにだそうかなあ

移植成功すればですけどね・・・


先日購入した渡辺さんですが、槍のかんべえ、結構発動しますね

2014y10m05d_1840361913.jpg

どんどん早くなるので敵陣に突っ込んでも生き残る事も多いです

まだ育て始めたばかりですが、山岳で義弘どんの代わりの突撃囮に使えそうです!

今後に期待します


ではもうちょっと稼いできます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL