TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 10月ネコ場所 初日

10月ネコ場所 初日

みなさんこんばんは

食後に緑茶を飲むとデザートを食べるのを我慢できる気がします 

なぜか右手にブラックサンダーがあるけどね やまざる温泉です

ネコ場所 初日の結果は

2014y10m10d_220500853.jpg

三位です

1位、2位の頭領さんにはどうがんばっても追いつけないので

誉はとれずとも十分満足です


昨日引いた天海さん、早くも売れました

2014y10m10d_220800045.jpg

少しにゃぽに余裕ができたので

購入しました

いそのー!合戦いこうぜー!

f0063cf4a477b984c0c32cf093ce29cb_400.jpg



いその君です

バットの変わりに日本刀をもって合戦にいく勇ましさですね

2014y10m10d_220648822.jpg

私はいその君が信長に下ったのは知っていたのですが、その後の消息をしらなかったんですけど

所領を没収されて逃げたんですね (´;ω;`)かわいそう・・・

よし、君は反のぶにゃがと認定します!

今後の活躍に期待します!


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん

> おはようございます
> 場所始まりましたねー
>
> 金皿でましたかー ウラヤマシイ・・・
> 自分は久しく見てないです
>
> 鬼若子に陰陽道移植して使えばいいのにー
> 伝授確立かなり低いみたいですが
> ダメ出るみたいですよ
>
> ではでは 場所頑張りましょノシ

コメントありがとうございます

自力の4枚目金皿です!

陰陽道との移植も悩んだのですが、手持ちにゃぽと移植確率と売値で秤にかけると

にゃぽほしい になりましたw

では、場所がんばりましょう(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL