TOP通常運転 ≫ イベントは無し!

イベントは無し!

皆さんこんばんは

欲しいネコってわけじゃないのに、相場よりちょっと安いとついぽちって購入してしまう やまざる温泉です

特にイベントも無くて暇ですねー

1~2日で終わるようなミニネコ戦記があるといいのに・・・

ネコ武将列伝みたいなテーマで一匹のネコ武将をピックアップしてくれれば愛着もわくと思うんですがw


コメント返すコーナー!

>じぇい6さん

> おはようございます
>
> 日記にコメしてくれた方へのお返事を
> 書いてくれた方のブログでする自分ですw
>
> 時間短縮&珠半分キャンペーンのおかげで修練が
> かなり進みました
>
> 新猫導入ですかー また使い勝手レポお願いですー
>
> 歩き巫女が完成して使ってますが、発動はさすがに
> 湯付けには多少劣りますがそこそこ回復量出るので
> (固有・智勇・援護3 まだ決めてません ^^; )
> 買って良かったと思っています
> 距離は6あるらしいですがそんなに使い込んで
> ないのでまだ見てません(汗
> 木曜日までに完成したらいいなぁと思っています
> 地道に巫女普及活(ry
>
> ではではーノシ  

コメントありがとうございます

現在、磯野、槍のかんべえ、スノーさんの3匹を育成中です

スノーさんはコスト1ながら弱体↓への反応が良いのでマムシの短刀に有効でした!

発動タイミングによっては流行の美貌にも対応できるかも・・・

磯野の十一段くずしと槍のかんべえについては、暇ができたら特技検証をしたいところです


あるき巫女、よさそうですねえ

欲しい猫リストに入れておきます!



>露猫さん
> 最近下位の番付でも強い気がしますねー
> 我が里もなかなか勝てませんぜ
>
> 今回の勝率は5割切って厳しかった…

コメントありがとうございます

私も仕切りなおすために、十両三まで落としましたが、次からがむしゃらに上を目指すことにしました

誉はとれそうも無いので、かわりにニャポをもらうのを目的にします


では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL