TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 10月合戦

第二次 10月合戦

みなさんこんばんは

今日はベア・グリルスが自然相手に大暴れする日です

滝つぼに飛び込むのは下に岩があったりして危険です。ではやってみましょうbyグリルス やまざる温泉です


今日はニャポがたまったので覚醒にチャレンジ!

2014y10m16d_183540687.jpg

2014y10m16d_183557270.jpg

とりあえず火上げときました

山吹の花は発動も良いし範囲も広いのでお手軽強化として使えます!

連撃を他のに変えたいなあ・・・迅速かなー


さらに

2014y10m16d_202517430.jpg

安くなっていたので移植するために二匹目購入

どうかんも安かったので一匹移植用に追加購入

次こそ成功しますように!

こうしてにゃぽが減っていくわけですねw


合戦は上杉家に陣借りです

車懸ほしいの(´・ω・`)

合戦もそろそろ勝ちたいですね!

では、ちょっと出陣してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL