TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 10月合戦 二日目

第二次 10月合戦 二日目

みなさんこんばんは

梨とかぶどうが美味しい季節ももうすぐ終わりで、次はみかんの季節ですねえ やまざる温泉です

合戦二日目 上杉軍に参戦中

全力は相変わらずにゃぽのみで、誉が出ません

いつになったら貰えるのかしらorz

合戦は全力以外は勲功上げも同時進行です

2014y10m17d_185043002.jpg

勲功マックス!!いっとけー!!

2014y10m17d_185057442.jpg

やっぱりw


にゃぽも少したまったし、里には騎馬ばかりで足軽が少ないので

2014y10m17d_215851757.jpg

安くなってる真柄さん購入

彼女曰く「ガクトっぽい」

君は今日から戦国のガクトだ!

ちょっと使ってみた感じ、ドラゴンころし(太郎太刀)でまくりw

2~3ターンに一回は出ますね!ダメージも大きいです

欠点は足が遅い事ですかね

渋滞に巻き込まれると動かないw

先駆けほしいけど、確率低いから不採用!渋滞したら諦めるw

ドラゴンころし(太郎太刀)は検証しましたのでまとまったらブログにアップします

では、もう一合戦いってきます(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
こんにちはー
合戦まったく連勝てきない私です

ブログにも上げたのですが巫女3枚目来ました
なんで今さらって感じですorz
これ買いませんか?w


合戦がんばりましょー

ではではノシ
2014年10月18日(Sat) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL