TOP特技 ≫ 特技検証 第十回 「太郎太刀」

特技検証 第十回 「太郎太刀」

みなさんこんばんは

昭和仮面ライダーは時代が進むたびに変身シーンが派手になっていきますね 画面チカチカでポケモンショックがおきそうです
仮面ライダー大好きやまざる温泉です

合戦が終わってしまったので

特技検証のまとめをしますよ!

今回は最近購入した真柄さんの「太郎太刀」です

2014y10m17d_215851757.jpg

敵一体を攻撃する wikiより

単純明快ですね

一匹に攻撃するだけなら珍柴田の瓶割りでいいんじゃね?と思ったわけですが・・・

太郎太刀、ものすごい発動します

火2.5コストの瓶割りを使ったことがないので比較できないですけどねw

せっかくなので簡単にデータとりました

まずは攻撃位置

2014y10m17d_204753252.jpg

太郎太刀の威力が高く大将を倒してしまうこともあったので大体ですが

2014y10m17d_213122216.jpg

10戦 72ターン  発動回数20回  ちなみに渋滞に巻き込まれて敵にたどりつけないターンもかなりあったので、3ターンに一回くらい発動していたと思います

支援位置では5戦 7回

極端に減りましたね やっぱり攻撃位置が定位置ですねw

攻撃力は火10空5までしか育てていないので参考程度に

通常攻撃

2014y10m19d_222411471.jpg


太郎太刀

2014y10m19d_222519431.jpg

現在で1.7倍くらいですね

火、空20までいったら2倍くらいになるのかなー?難しい計算はよくわからんw

問題は本人の足が遅いことでしょうか

よく渋滞につかまっていますw

単純明快で豪快な特技です。よく発動する特技は見ていて楽しいですね!

育てるのが楽しみなネコです

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL