TOP通常運転 ≫ ネコ場所の準備中です

ネコ場所の準備中です

みなさんこんばんは

とりっくおあ極 やまざる温泉です

ネコ場所の受付がはじまりました

お題はおなじカードランクで戦え

私、おなじコストで戦え と勘違いしてました

困ったことに

極→大将しかいないので×

珍→回復とサブアタッカーのみで×

並→いないw

稀しかないじゃなーい('A`)

2014y10m21d_215919826.jpg

とりあえずこんな感じでしょうか

・・・・力押しにしかならなそうですw

五龍にゃん、かわいいからほしいんですけどね

どうなることやら(´・ω・`)

まあ、今回は順位にこだわらず上を狙います!

番付あげていくぜ!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわー
コメントを戴いた方のブログでコメ返しをする私ですw

会合衆いいですよー 最高で1280貰ったことも
Lv4ですけどこれで充分かと…
上げたくても素材か高値すぎて躊躇しますねー

場所同一ランクで戦えですが自分もきついですー
降格しない程度に頑張ろうかと思いますw

ではでは、場所頑張りましょー
ノシ
2014年10月22日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL