TOP ≫ 義弘どん強化計画

義弘どん強化計画

みなさんこんばんは

新米がおいしくてお腹がぱんぱんです やまざる温泉です

にゃぽがたまったので義弘どん強化計画を再開しました

二匹目購入した勇士の志

2014y10m22d_215019009.jpg

ネコ場所がはじまってしまうのでうまく勲功上げができるかわかりませんが、隙をみてあげます!


コメント返すコーナー!!

>じぇい6さん

> こんばんわー
> コメントを戴いた方のブログでコメ返しをする私ですw
>
> 会合衆いいですよー 最高で1280貰ったことも
> Lv4ですけどこれで充分かと…
> 上げたくても素材か高値すぎて躊躇しますねー
>
> 場所同一ランクで戦えですが自分もきついですー
> 降格しない程度に頑張ろうかと思いますw
>
> ではでは、場所頑張りましょー
> ノシ

コメントありがとうございます!

自力はきついのでにゃぽに余裕ができたら購入することにします

猫巫女がでてくれるといいんですけどw

前回、2ランク下がったので、今回のネコ場所はがんばる!

めざせ十両一!!(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL