TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 10月ネコ場所 二日目

第二次 10月ネコ場所 二日目

みなさんこんばんは

仕事の合間をぬってのぶにゃがプレイ やまざる温泉です

今日は仕事でしたが、暇を見てはネコ場所に出陣してました

結果は

2014y10m25d_220559224.jpg

二位でした

報酬まで届きませんorz

おかわりなしでもがんばったほうですよねw


コメント返すコーナー!

>露猫さん

> 私初日登録したにも関わらず仕事が忙しくて10戦しか出来ず十両三から陥落w
>
> 土日は休みなので昇格狙って勝負するですよ
>
> 五龍ニャン欲しい!

五龍にゃんかわいいですもんねえ

がんばって狙ってください!

私のほうでは、おかわりなしでは取れそうも無いですorz

とりあえず昇格を目標にします('A`)

では、明日も隙を見てプレイしますです( ´Д`)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL