TOP ≫ 猫場所終了です

猫場所終了です

みなさんこんばんは

マンガ版 剣客商売20巻が発売されました 秋山大先生の出番がない・・・(´・ω・`) やまざる温泉です

猫場所終了しました

結果

2014y10m27d_221300465.jpg

三日連続で昇進できました!

最近流行の天狐お市に対抗するために考え出したデッキがこちら

2014y10m27d_221802565.jpg

戦国一の美貌をくらったら強化で上書き+解除デッキです

攻撃が前列3人もいるので力押しも可能

すのーさんは少ししか強化してないのですが、おちなきゃ良いということで緊急参戦です

このデッキはなかなか良い感じに働いてくれました

マムシの短刀、輔弼の臣にも対応できましたから大満足です!

次回のお題は発表されてませんが、引き続きがんばりますよ!

そして、智勇兼備バブルのおかげでたまったにゃぽで

2014y10m27d_220203717.jpg

里に五龍にゃんを迎えました!

かわいいですね!

とりあえず、そのまま使いますよ!

固有と攻撃特技と智勇兼備でもあわせて壁&サブアタッカーにするか・・・・

そもそも勝気ってどれくらい攻撃力が上がるのかしら?

試すのが楽しみです(´∀`*)ノシ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL