TOPニャオみくじ ≫ 11月 猫場所 火武将が大将

11月 猫場所 火武将が大将

みなさんこんばんは

みかんを箱で買ってきました やまざる温泉です

猫場所はじまりましたね

火武将を大将をしろというので、どらにゃんで出陣しています

ぼちぼち勝ててます

そして

にゃおみくじの割引が終わったので

ニャおみくじの割引期間は良いのが出ないという都市伝説を信じてる私はくーぽんを放出しますw

 ∧_∧
ミ,,゚Д゚彡 いっきにひくにゃー!

2014y11m08d_105623627.jpg
2014y11m08d_105545001.jpg
2014y11m08d_105606420.jpg
2014y11m08d_105531226.jpg
2014y11m08d_105519666.jpg



うほほほ!

福くーぽん二枚しかないのに両方とも稀ですよ!両方とも持ってますけどw

吉でも稀でたので覚醒につかいます!

これでニャポ不足を解消できるかなー

コメント返すコーナー

>じぇい6さん

> こんにちわー
>
> 勇士ついに付きましたかー オメです
> ダメもかなり出て恐ろしいですね
>
> 私は伝授運を教祖様にお返ししてしまったせいか
> 全く成功しておりませんorz
>
> 今晩からの場所がんばりましょー
>
> ではでは
> ノシ

コメントありがとうございます!

さっそく猫場所で使用していますが、囮+アタッカーとして活躍しています

なんとか三度目の正直で成功できました

じぇい6さんが成功するようにお祈りしておきます!

では、猫場所出陣してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL