TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所 結果発表

猫場所 結果発表

みなさんこんばんは

本家、信長の野望 創造パワーアップキットが出る前に復習でプレイしてました

他のシリーズに比べて織田家の侵略度合いが非常に早く、島津家ではがんばっても追いつけませんw

次は毛利家でやろうと思います

中国地方を平定し、近畿になだれ込むアグレッシブ毛利家!

かっこいい(´∀`)アグレッシブ!

将来の夢は九州探題 やまざる温泉です


猫場所三日目の結果ですよ

2014y11m11d_234917309.jpg

微妙な位置ですねw

美貌とマムシの短刀が苦手です

というか、術全般が苦手ですw

しかしながら、次も脳筋で上をめざしますよ!


次回のお題は「足軽以外で戦え」

あらやだ、義弘どんの大活躍が見れるじゃないですか~(´∀`)

術対策を考えないといけませんね

えんきゅーにゃんにがんばってもらうッス(`・ω・´)


コメントを返すこーなー!

>露猫殿

> 十両二だったのでトップで駆け抜けました
>
> 翌日稼働日だったので夜にスタートダッシュかけて昼間放置したけど誰もついて来ず…このまま同じ番付に滞在したい

コメントありがとうございます

一位通過おめでとうございます

私は猫場所で一度も誉を取った事がないのでうらやましいです


明日からはネコ戦記です

読破めざしてがんばります(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL