TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所結果 合戦もはじまるよ!

猫場所結果 合戦もはじまるよ!

みなさんこんにちは

課題1777点に届きませんでした やまざる温泉です

猫場所の結果発表!

二日目はスクリーンショット取り忘れた!

剛力出陣使用でぎりぎり残りました

三日目

2014y11m21d_231651770.jpg

生き残りました

二日目より勝ててるので悪く無かったです

今回の猫場所MVPは

2014y11m22d_131703038.jpg

磯野かつおです

敵の火強化or弱体からの十一段崩しの発動の良さが決め手になってくれました

陰徳太平記やマムシの睨みとの相性が非常に良いですね

ダメージも結構、出ました

次のお題は全員コスト違いで戦え

極どらにゃんや、極まシャムねを使用したら難しく無いので上を狙いますよ

コメント返すコーナー!

>じぇい6さん

> こんばんわー
> どうしてもコメントのお返しを
> 自分のトコでしない私ですw
>
> 今場所最初はダメだーって思ってたんですが
> 思ったよりはまったようで課題をクリアできました
> 3日間通しで課題3クリア出来ればいいやと
> 思ってたんですが・・・
>
> ここいら辺をウロウロしてるだけwなので
> ツボにはまったらこういうことも
> あるんだなーと思っている次第です
>
> あと1日ありますので頑張って下さい!
>
> ではでは
> ノシ

コメントありがとうございます

私は思った以上に苦戦していますw

課題をこなせないのは痛かった・・・orz

>露猫殿

> ゆっくり休みますよ
>
> 天気もいいみたいですが連休中は一人なので年末に向けて掃除を進めます
>
> と思ったらもう合戦なんですか…忙しい

コメントありがとうございます

スケジュールがきつきつで忙しいですね

米の回復が間に合いませんw


今日から合戦です

米はないけどがんばります(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL