TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 十一月合戦

第二次 十一月合戦

みなさんこんばんは

にゃぽがたまったと思ったらもうなくなりました だれか盗んでませんか?やまざる温泉です

合戦二日目ですが、今回は大友家で参戦中です

味方の人数が少なくてきついですが、対人戦がたくさんできるので楽しいですね

そしてニャポがたまっていたので

2014y11m23d_205151162.jpg

こうして

2014y11m23d_205234778.jpg

こうだ!orz


そして、戦友さんのブログを見て

2014y11m23d_221151424.jpg

購入しちゃいました

久しぶりの鉄砲猫です

回復の範囲が十時型かとおもったら、一つ広い◇型なのですね

しかし、みゃちづきさんの左手が

2014y11m23d_22221151424.jpg

ピンク色の携帯電話で男とエロトークしているようにみえてしまうのは私だけでしょうか(*・∀・*)うっふーん

さすがのぶにゃがのお色気担当ですね

ではでは(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
おはようございます
合戦でランカーさん・合戦上位常連さんに当たって
初戦敗退が続いている私です

援護もったいないことしたかなーと思っていますorz
でも消してしまったものは仕方がない
回復専門で頑張ってもらいますw

巫女登用したんですねー
歩き巫女普及委員会(自称)としてはうれしい限りですw
見て頂いたように回復量は結構出ます(たまにサボry)
かわいがってあげてくださいねー

ではでは
ノシ
2014年11月24日(Mon) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL