TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 十一月合戦もうちょっとだけ続くんじゃよ

第二次 十一月合戦もうちょっとだけ続くんじゃよ

みなさんこんばんは

ポーランドで熊のぷーさんが18禁になったそうです やまざる温泉です

厳島合戦は今日も続いています

全力なんてしませんよ!夜襲以外は・・・(´・ω・`)

そしてちょこちょこと強化してますので

2014y11m24d_140432040.jpg×2

今週二回目!

2014y11m24d_140455244.jpg×2


はい 二回とも失敗しました

ゲージがたまっていくよーorz


コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん

> おはようございます
> 合戦でランカーさん・合戦上位常連さんに当たって
> 初戦敗退が続いている私です
>
> 援護もったいないことしたかなーと思っていますorz
> でも消してしまったものは仕方がない
> 回復専門で頑張ってもらいますw
>
> 巫女登用したんですねー
> 歩き巫女普及委員会(自称)としてはうれしい限りですw
> 見て頂いたように回復量は結構出ます(たまにサボry)
> かわいがってあげてくださいねー
>
> ではでは
> ノシ

遠距離回復に期待して育てます!

援護射撃があるので風切りで育てようかと思っています

風が伸びにくいので、ちょっと変わった感じにしたいですw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL