TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ まだまだ第二次 六月合戦 

まだまだ第二次 六月合戦 

みなさんこんにちは

バランスボールに乗り込んで、えせロデオボーイを楽しんでいる やまざる温泉です



現在、山崎合戦に三好家に参戦中です

2014y06m14d_173423115.jpg

押してますね!

今回は勝てそうです!

この調子でがんばります! (゜∀゜)ノ



さて、前に連動キャンペーンについて

自分には北斗あわねー!!ってマウス放り投げました(LV80)



ぽちぽちぽちと進め(90%以上は彼女が、ですがw)

現在、こんな感じ

2014y06m14d_172307555.jpg

のぶにゃが様が見えてきましたw

どうやら、彼女はぽちぽち強化するのが楽しいらしく、無心で北斗の奥義を極めていますw

その執念に恐れ入るばかりです∑(・∀・) Oh!!


そして連動で手に入るニャポも利用して新たな猫を迎えました

2014y06m14d_172501767.jpg

麗しい!

そして即戦力!!

実は2.5コストの回復役を使うのは初めてだったのですが、すごい回復対応ですね~

回復さぼったりしにくいので、ヤキモキしないですむのはうれしい!

とりあえずメイン猫として使えそうです

では、再び合戦場に向かいます!

戦場で会いましょう(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment

試練の道
編集
途中で放置してたら抜かされてたのね。

ぽちぽち150だわ。
1日10目標に頑張りますぞ。
2014年06月15日(Sun) 15:58
Re: 試練の道
編集
露猫さん

なんとかいけましたぜw
LV200後を見て絶望を覚えた・・・

> 途中で放置してたら抜かされてたのね。
>
> ぽちぽち150だわ。
> 1日10目標に頑張りますぞ。
2014年06月15日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL