TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 12月 猫場所三日目 「俺の本気をみせてやる!」

12月 猫場所三日目 「俺の本気をみせてやる!」

みなさんこんばんは

わが里も雪景色にかえてみました やまざる温泉です

猫場所三日目ですね

今回は強敵ぞろいでした

鬼島津+美貌デッキ

第六天魔王+美貌デッキ

甲斐の虎+美貌デッキ

・・・俺を本気にさせたな!

2014y12m07d_214931649.jpg

はい勝てませんw

本気を出してもこの状態でしたorz

全体強化なら何とか勝てるときもありますが、そこに弱体もまじってしまうと手も足もでません( ;∀;)

欲しかった猫も売れてしまったようでモチベーションダウン↓

こうなったら、明日は吉福くーぽんでくじ引きしまくってやるー!!

コメント返すコーナー!

>露猫殿

> まだまだ下位なのに強者の溜まり場に迷い混んでしまったようです(T^T)
>
> 25戦5勝しか出来ず…


私も三日目で同じ状況です

勝てなすぎる・・・(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL