TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 12月合戦 師走なので戦場を走り回る!

12月合戦 師走なので戦場を走り回る!

みなさんこんばんは

本家、信長の野望創造は想像してた以上にパワーアップしてました!

創造だけに!!

・・・・島津家の家臣が2倍以上に増えていましたよWやったね!


合戦がはじまりました

奥義 下克上がなかったので斉藤家に陣借りです

そして合戦をしながら勲功を上げたので早速強化

2014y12m11d_225238717.jpg

くーぽんで引いた又兵衛さんです

いつもならここで失敗するわけですが

集めたコイン使用して・・・

ほいさ!


2014y12m11d_225306053.jpg

やったぜ!カトちゃん!(古い)

あとは守護を信義仁に変えればできあがり!

次の場所では使えないのでじっくり強化します

敵のときは散々てこずった榊原さんが味方になると頼もしいですね

ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL