TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 十二月猫場所 たまにはクジをひく

第二次 十二月猫場所 たまにはクジをひく

みなさんこんばんは

本家をやりすぎてろくにブログ更新ができませんw やまざる温泉です

猫場所ですね

今日からのなみちん場所ですが

2014y12m20d_210320711.jpg

無理やり覚醒させたふうまさんがなんとかがんばってくれてますw

とりあえず前頭二にのこれそうです

あきにゃん売らないでよかったわーw

たまにこういう猫場所もおもしろいと思います



2014y12m18d_003110689.jpg

一撃くじですよ

基本的にクジは引かない派なのですが

これは別です!

100コインくらいインストールキャンペーンですぐたまる!←言い訳

ほいさ

2014y12m18d_003135489.jpg

あー

うん

うちにいるな・・・出番すくないけど

売りに出してうれなきゃ覚醒の養分ですな・・・

最近、交換所だしても猫がうれないんですよねー(´・ω・`)ノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL