fc2ブログ

ぴんくなあの子

Category
みなさんこんばんは

明日はメンテナンスの日です やまざる温泉です

石山本願寺ですって

極顕如とか証如とか下間坊主とか増えるのかしら・・・

まあ、正月まえですからね

坊主が増えるのは正月らしくおめでたくて良いかもしれませんw


さて、ちょこちょこ強化していたうちのピンク系癒し担当

2014y12m23d_230808099.jpg

ようやく覚醒LV1まできました

さっそく試します

2014y12m23d_090300282.jpg

にゃーん

2014y12m23d_090301762.jpg

うっふん

なかなかの回復力

強化なしでの回復では一番回復量が多いですね!

私がよく使う陣形 両翼でせめろ だと両翼まで回復が届かない場合が多いので使えそうです!

義弘どんの猛ダッシュ反撃がはかどるなあw

次の合戦でデビューさせるつもりです!

活躍に期待します(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト



1 Comments

じぇい6  

こんばんわ
牛場所は千秋楽だけ出陣してズル降格した私ですw

巫女完成しましたか! おめでとうございます
肥前の〇さんに続いてまた1人使い手が増えて
巫女普及委員の私としては嬉しい限りですw

回復量これ位あれば自分的には充分なので
湯付けに変わってメインになっています

合戦日曜日からですねー がんばりましょ
ノシ

2014/12/24 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Post a comment