TOP ≫ 猫を入れ替える

猫を入れ替える

みなさんこんばんは

頼廉さんがビリー隊長に見えてしょうがないです ワンモアセッ! やまざる温泉です

2014y12m24d_220540572.jpg


そろそろ年末なので新しいデッキを考えようと思い、猫を売りに出しました

2014y12m24d_194155963.jpg

ましゃむね様、いままでありがとう!

思えば初めて引いた極です

初期の頃から猫場所、合戦、戦記でもがんばってくれました

残念ながら、回避系大将の座は稀義弘どんに明け渡し、その後はほとんど使うこともありませんでしたが思い出のある猫です

いままでありがとう

次の里でもがんばってね!

ためたニャポで極義弘どんを購入する予定です(いまさらw)

もうちょっとためるぞ!(´∀`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL