TOP特技 ≫ 特技検証 第十一回 「おねだり」

特技検証 第十一回 「おねだり」

みなさんこんばんは

頼廉とけんにゃで和尚がTWO! やまざる温泉です

本日は久しぶりに特技検証をしてみようと思います

最新特技

おねだりLV3

2014y12m26d_185509242.jpg

一定範囲の属性強化を吸収し自身の回復系技能の効果を上げる

伝授は水のみ


ようするに喝破+水強化ってことですよね

さっそく使ってみた

2014y12m26d_181034913.jpg


発動はそれなりに良いですね

気のせいかもしれませんが、相手に水強化がかかってないと発動が悪いような?

2014y12m26d_181036555.jpg
↑まちがって味方に赤丸かいちゃったw

敵二人に喝破!


範囲はLV3喝破と同じかしら?

・・・・・??

2014y12m26d_181106639.jpg

この画面、千姫の真横にいる猫が喝破されてませんね?

自分中心範囲ではないようです


2014y12m26d_183715670.jpg

画面左にいる3マス先の猫も喝破されてません

おそらく範囲は

距離2?←3マス先だと発動しなかったので

範囲十時←おそらくあってると思われる

回復量←回復特技つんでないのでわかりませんw

LVがあがると距離が変わるかは不明です


回復特技を阻害しなければいいのですが・・・

移植しようと思っているので移植成功後、ためして使用感を伝えたいと思います

移植予定は・・・・・

2014y12m23d_230808099.jpg

千代ちゃんがおねだり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL