TOP通常運転 ≫ 第二次 12月合戦 おねだりのLV4もチェック

第二次 12月合戦 おねだりのLV4もチェック

みなさんこんにちは

冬期休暇さいこー!だらだらすごすよ! やまざる温泉です

合戦二日目ですがそれよりも皆さん

2014y12m28d_211121194.jpg

ようやく成功したでゲスよ

失敗を繰り返し、交換所在庫のほとんどを消費しましたw

そしてニャポがなくなったのでLV4止まり・・・

さっそく使ってみた

2014y12m29d_002723804.jpg

千代ちゃんのおねだり!

2014y12m29d_002724834.jpg

LV4では距離3範囲2のひし形になるようです

距離がとれる上に範囲も広いので喝破より使える・・・・!?

発動も良いですが、でしゃばらず回復行動を邪魔しないのが強みですね

今朝、LV5にしようとしたらのこりの誉千姫が売り切れていました

安く出たら他にも付けようかなw

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL