TOP特技 ≫ 特技検証 第三回 膝突栗毛

特技検証 第三回 膝突栗毛

みなさんこんにちは

のぶにゃがプレイ中のBGMはラジオを聞いています  やまざる温泉です


六月はイベント盛りだくさんですね

もうすぐネコ戦記がはじまります

楽しみですが、週末に出張があるので完走できるのか不安です


合戦をしていて気がついたのですが

とあるネコ武将の撤退率が異常に低いような・・・・?

そのネコ武将とは



ご存知!

シャムづ義弘どんです!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2014y06m16d_183119950.jpg

固有特技の膝突栗毛は、防御力が上がる、瀕死時に攻撃を回避しやすくなる  ※wikiより

囲まれても平然としてるのは固有特技のおかげかしら?

という事で、さっそく検証!!


自動発動なので検証方法は適当かつ無理矢理です

大将にして10回戦闘して何回撤退するか!!



比較は風ネコで、能力が義弘より高い

ミケだ勝頼をつかっておなじ事をします

2014y06m16d_183127392.jpg

甲斐の黒駒が発動しても影響が少ないように騎馬は一人だけにしました

ちなみにこちらのデッキは大将攻撃位置  他ネコは未強化状態です

いつもの戦友にお願いして 奥義無し、術特技なしデッキ を組んでもらいました


まずは勝頼から
2014y06m16d_184346046.jpg

10戦中  大将撤退 9回 

ぼろ負けですorz


続きまして

義弘どん

2014y06m16d_180507108.jpg

10戦中  大将撤退 0回!

負けでも、一度も落ちずに戻ってきました

あたらなければどうという事も無い!

膝突栗毛すげえ・・・∑(゜∀゜)!


地味特技かと思ったけど効果は高いようです

しかしながら

シャムづ義弘は空が低いため、術にはしょっちゅうボコボコにされますw

油断大敵ということですね

島津家推しの私としては地味ながら強力な特技とわかって、うれしい限りですw


次回は、特技「反撃」を簡単にですが、調べてみようと思います

ではでは(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL