TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 12月合戦二日目

第二次 12月合戦二日目

みなさんこんにちは

正月休みすぎて社会人復帰できるのだろうか・・・  やまざる温泉です

合戦二日目ですね

支援+回復エースとなった千代ちゃんに姉女房をつけようとしたら、あれって姫にしかつかないのねorz

買っちゃったものはしょうがねえ!

最近出番の少ない綾にゃんを強化だ!!

2014y12m29d_210140963.jpg

15にゃぽでした


合戦をしてて気づいたんですけど

今回、全力出陣のほうが稼ぎがいいですね

一戦目で強敵に出会う可能性が低いような気がします

にゃぽも稼げるし、勲功もいっぱいもらえますのでウハウハです

・・・・誉は実装されてないようですけどねw

ではでは本日もぐうたらすごします⊂´⌒∠´∀`)ゝノシ


Comment

編集
こんにちわー
今合戦では5戦目帰還がデフォの私です

適正間違い自分もよくやります
2匹まとめて買ってしまった時なんかもう・・・
仕方ないから他のに付けようとやるんですけど
付いた例がありません・・・orz

全力は吉2珍2稀です
いつかは誉欲しいです

あと何日合戦あるかわかりませんが
がんばりましょー
ノシ
2014年12月30日(Tue) 12:11
編集
合戦お疲れ様でーす^_^
4日目突入ですが自分4日目突入はして欲しくない派なので、_| ̄|○という感じです。
課題クリアのを取っておき、3日目までを想定し課金せずにやりきる流れで進めてるので、4日目はコメ食わないと順位を維持できんです~_~;
まぁ頑張りまーす、やまざるさんも報酬いけそうですね\(^o^)/
2014年12月31日(Wed) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL