TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 十二月合戦

第二次 十二月合戦

みなさんこんばんは

全力出陣でがんばってます! やまざる温泉です

昼間に交換所をのぞいたらおねだり千姫が安かったので早速購入

強化合成!

2014y12m31d_131148984.jpg

千代にゃんがおねだり上手になりました!

まだ試してませんが今までより範囲が広がるなら期待できます!

コメントを返すコーナー!

>じぇい6さん

> こんにちわー
> 今合戦では5戦目帰還がデフォの私です
>
> 適正間違い自分もよくやります
> 2匹まとめて買ってしまった時なんかもう・・・
> 仕方ないから他のに付けようとやるんですけど
> 付いた例がありません・・・orz
>
> 全力は吉2珍2稀です
> いつかは誉欲しいです
>
> あと何日合戦あるかわかりませんが
> がんばりましょー
> ノシ

やっぱりみんな通る道なんですねw

私ののぶにゃがには誉報酬が実装されてないようですorz


>ごんぎつねさん

> 合戦お疲れ様でーす^_^
> 4日目突入ですが自分4日目突入はして欲しくない派なので、_| ̄|○という感じです。
> 課題クリアのを取っておき、3日目までを想定し課金せずにやりきる流れで進めてるので、4日目はコメ食わないと順位を維持できんです~_~;
> まぁ頑張りまーす、やまざるさんも報酬いけそうですね\(^o^)/

4日目突入しましたね

真柄兄を使っている私としては、今回の報酬はなんとしても欲しいかったの全力出陣中心でいきました

私も米課金しないでがんばります!

取れなかったら交換所ですねえ

またニャポがなくなる・・・w




本日は大晦日ですね

ブログを初めてはや半年もすぎ、のぶにゃがをスタートしてもうすぐ一年がたとうとしております

今年一年、飽きもせず適当な駄文を垂れ流す私にお付合いいただきありがとうございました

来年も適当に垂れ流しながらプレイしたいと思います

それではみなさんよいお年を!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL